スポンサーサイト


今日のかなぎ君



「うーん、これはイマイチ・・・・・」





おやおや?かなぎ君なにやらお悩み中の様ですね。










「うーん、これもイマイチしっくりと来ないなぁ・・・・・・」






















「お?これなら良いかも!違和感もないし」

































































プッセのブーツに合う組み合わせを模索中のかなぎ君なのでしたー。



コメント

プッセ前提

女装に抵抗していたかなぎ君が懐かしいぴよん…(遠い目)

「おやおや?」以降の文が『ぶらり途中下車の旅』の滝口順平氏の声で再生されました。

あ、これ関東ローカルネタかな…

>モンモランシー様

そういえばそんな時期もありましたね~
反抗期だったんですよ、きっと
でもまだ人目は気になる様で周りに人が居ない事を確認してから楽しんでいるようです


>小梅様

言われてみると・・・あの声でしか再生されなくなりました
本当にありがとうございましたzzz

ローカルネタ・・・なんですかねぇ?

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


