スポンサーサイト


閑話休題祭り

いつもの様に拉致監禁まったり雑談中の一コマ。




確か「ノッカースーツみたいな着ぐるみ系のおされがもっと欲しいね!」という話をしていた時の某さんの発言。













OK、既に書く気マンマンで紙を取り出s・・・ごにょりらりん



その時描いたのがこちら。
心臓の弱い方は気をつけてねっ♪






●8頭身(もないけど)ノッカーとヒヨコ●






うん、グレイトに気持ち悪いね!





何で私が描くとこういう絵になるのかzzz










お口直しに。





●シライさん商品化●

今巷で話題の「無限課金箱」(ぺんぎんさん作)から商品として出てくる”シライさん”
その商品になるまでを皆で妄想。







空っぽの箱を覗いたら蓋が閉まってうっかり。商品に。
箱に入るくらい小さいのがシライさんデス。










●魔の手がここまで・・・●

先日スーパーで見つけたお菓子、その名も「忍者スナック ふわ丸」





忍者ブロガーの魔の手がこんなところにまで!?(違


どこまでやるんだ!忍者ブログ!?(違
裏には忍法の解説まであるんだぞっ♪







こういうイロモノに弱いんですよ・・・おばちゃん。





今日は何か変な記事ばかりですみませんzzz



コメント

やっちゃったっw

8頭身ノッカー&ヒヨコまさかホントにアップしちゃうとはっ!
期待通りといいますか、少しは予想してたものの、やはり絵で見ると笑えますねw
二大人気ペット、ここから株が大暴落・・・!?
さすがアルカ画伯の画力でしたっ

ところで、忍者のお菓子。
自分も以前から発見してて気になってましたw
自分もこういうイロモノに弱いです・・・

>めび様

8頭身・・・やっちゃいました、えへへ☆
予想通り気持ち悪い感じに仕上がっております
ノッカーとヒヨコの人気が無くなったら私のせいですね・・・はい
万が一にものりたま君にまで影響が及んでしまったら土下座して謝りにいきますzzz

忍者スナック、既に発見していらっしゃいましたか!
さっすが忍の回し者♪(多分褒め言葉)
このパッケージ気になりすぎデスヨネー

ひよこ・・・!?

おば○チックなひよこは予想外でした…!?何回見ても笑えますw
実装されたと仮定して、頭だけ被った状態で下から見るとどうなるのでしょうね~
そしてそして、ふわ丸。コンビニかどこかで見かけて気になっておりました。範囲3の距離で!
で、今回の記事をきかっけに詳細リサーチ☆
4種発見、パッケージを隈なくチェックで、うっかり購入ごにょりんりん
お味のほうはごにょらりんでしたが、ふわっと消える【的】、
忍法☆NOW!なんかのセンスいいですね。同じく色物に弱いのですzzz

ノッカー…

8頭身のノッカーを見てふと思いたったこと…
なんかバードマンっぽい!!
※パーマンに出てくるパーマンの上司的な人?

なんかもうそう見えてくるとそれにしか見えない
柔軟性の無いアタマをどうにかしてほしいですw

シライさんエピソード0素晴らしい出来ですね♪
箱の中でも数々の苦難がシライさんを待ち構えてるんですよね~

ふわ丸については突っ込みどころ満載なので
敢えてノーコメントでw

なんと言うか…

アメリカには渡れないと思います!!
しかもなんだかちょっぴり恥ずかしそうに
海に入ろうとする忍者さんが…w

それにしてもロングひよこさん…
気持ち悪いというよりも
なんかカッコよく見えるのは私だけでしょうか?w
もし居たら絶対捕獲なんですけどねぇ…w

>モンモランシー様

ヒヨコは上から下までずどーんとした体型ですからねぇ、無理やり引き伸ばしてこういう形にするしかなかったというzzz
頭だけ被ったら・・・・・・某お菓子「き○この山」みたいな状態ですかねぇ(こわっ

なんと、モンさんもご存知でしたか!
さっすが忍者の回し者どもめー♪
お味の方は少々油っこくてごにょりらりんでしたがパッケージがメインですので(違


>ぺんぎん様

え・・・バードマン!?
共通点があまり見つからない様な気がするんですがなんででしょう?(笑)
人間一度思い込んじゃうとそのイメージをなかなか払拭出来ないものですよ~
これからも8頭身ノッカーはぺんぎんさんの心の中でバードマンとして生き続ける事でしょう(謎

箱の世界へ落とされたシライさんを待ち受ける試練・友情・そして愛・・・
はたして(無限箱の)暗黒面に打ち勝つことは出来るのか!
ペギルバーグ監督最新作シライウォー(妄想中につき以下略)


>蒼夜様

さすがにアメリカは無理デスヨネー
言われてみると確かにちょっと恥ずかしそう!(笑)

ロングヒヨコさん・・・カッコイイという意見は初めてデス
あんな虚ろな目でもいいんですか?
といいつつも実際居たら私も連れて歩きそうですけどね(笑)
ヒヨコ好きですから♪

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


