スポンサーサイト


ハッピーバレンタイン♪

街でうっかりエンカしたシライさんからバレンタインチョコ貰いました♪




お返しに手元にあったのチョコを渡すと・・・・・
































あ、やっぱり割れた。

でもそんなガッカリなシライさんが大好きです♪






悪クマーさん達が中庭にて集結しているという情報を聞きつけ突撃隣の晩ごはん。
みんなに会うのも久しぶりだなぁ~。

チョコを渡したりいつも通りまったりと雑談していたら話の流れが・・・・・・
































某王国襲撃方面に。










集団おしかけハートブレイク作戦。

でも国王ノーリアクションでしょんぼり。










その後バレンタインクエ【深夜2時の部】へ。
クエは見事成功!
お祝いの記念撮影。













ハート陣形でもう1枚。
















ハートブレイクが多いのが悪くまクオリティ。



コメント

お疲れ様でしたー

襲撃に来ていただいてありがとうございましたー♪
バレンタインクエ2時の部の記念撮影の後、記憶ががzzz

朝起きると中庭で一人寝転んでましたとさーzzz

襲撃っ

王国襲撃は、かなり計画したもののちょっと失敗・・・
さらに国王ノーリアクションでしょんぼり・・・
でしたが、今度こそ懲りずに成功させてやりましょうかねっw

久しぶりの大勢の集まりでしたからね!
最近インしても皆さんとお会いすることなく落ちてた自分としては、失敗だらけでしたが嬉しい楽しい1日でした♪

それにしても基本的にハート割れますよねわるくまw

愛羅武勇

深夜のバレンタインクエ2時の部拉致…参加お疲れさまでしたー♪ アルカさんも朝お早かった?ようなのでちゃんと休めたかが心配ですぴよん… ハートブレイク作戦は国王の中身不在の為見事失敗に終わっちゃいましたね… 今度から実行するときはちゃんと居るかどうか確かめないとですきゅ! かなぎ君からの愛の割れチョコレートはしかと受け取りました。くうっ(つд`)

王国デストローイ作戦はアレですね。
途中で外の集まり見つかっちゃいましたからねw
たまには大失敗も楽しいものですよ!
結構ドキドキして、僕は楽しんでましたし♪

>○ム様

いつもながら何の脈略も無く集団で押しかけてすみません(笑)

あらら・・・クエの後寝オチだったんですね
いろいろイタズラしておくんだっt・・・あまり無理なさらずちゃんとお布団で寝て下さいね~


>めび様

王国襲撃お疲れ様でした~
しょんぼりな結果になりましたが計画準備段階から結構楽しかったです♪
みんなで集まって何かするのも久しぶりでしたしね。
次こそは国王の驚く顔を拝んでやりましょう!


>シライ様

深夜バレンタインクエ4時の部強制連行お疲れ様でした~。
こちらは特に朝早い訳でもなかったのでぐっすり休めましたが・・・シライさんの方が心配ですきゅ(笑)
体壊さない程度に・・・ですよ~

王国襲撃は国王中身不在とまさかの展開でしたが楽しかったのでよしとしましょう♪
次はちゃんと中身確かめてからですね!

チョコは急いで持ってきたのでかなぎ君が割っちゃった様ですが、シライさん大好きですから♪
・・・・・・ホントデスッテヴァー


>BANX様

王国襲撃心配していた通り外の集団見られちゃいましたね~
肝心の作戦も国王見て無かったりと失敗でしたが、それはそれで楽しかったです♪
突入前とかワクワクドキドキでしたよ!
やはりみんなで何かするのは楽しいですねっ!

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


