スポンサーサイト


ぼちぼちと・・・

更新止まっててすみません。
風邪かと思ったらしっかりぐったりインフルエンザにかかっておりましたzzz
皆さん、手洗いうがいはしっかりと!コタツなんかで寝ちゃダメですよ!


大分体調の方もよくなってきたのでボチボチとコンチェ再開して行こうと思いますのでよろしくお願いしますです~♪












寝込んでる間にメリコミ観光(株)倒産の危機でしたzzz


コメント

お大事にです

まわりでもかなりの方がインフルエンザやらで体調崩されてますからね~;
回復してきていると言えど油断は禁物、ご無理なくですきゅっ

でもミ観が倒産しちゃう前に復帰出来て良かったですねw
ギルド継続更新手続き、Adressメニューの中にあるギルド項目からも
手続きできるようになれば楽なのに…と思う今日この頃でしたzzz

ギリギリセーフ!

インフルエンザからのご帰還、おめですよー!
我が家も一足先にインフルさんがきてましたが
どうにか私は難を逃れましたけど
相方がめっちゃダウンしてましたし・・・zzz
でも「おこたで寝落ち」の誘惑は、いくつになっても・・・♪

でもほんと、父さn…(違)、いや倒産せずに良かったですよー!!

なにやら名刺が光らないと思ってたら、やはり体調不良でしたか~。
ここは慎重にご自愛っすよ!
毎年流行語大賞に入りそうなセリフですが、
「今年の風邪はタチが悪い」ですよ~。
あ、インフルエンザでしたね・・・。

ミ観、かりに倒産しててもアレですよ。
新会社としてまた設立しちゃえばOKですよ!
こんどは「メリコミ観光株式会社Z」とかとか!

ぴよ助の一言で知ってはいましたが
無事のご帰還おめおめですよ~♪
σ(・_・)はインフルさんになったのは
もう記憶にないほど昔のことですぴよ…
無駄に健康体だったりするのですよヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

新会社設立!?
今度は「メリコミ観光株式会社(笑)」とかとか…

今不景気で・・・えええ@@

体調崩されてましたか@@
自分は幸いかかっていないのですが、インフルエンザはきついですね;;
ご無理はなさらないように~。

おこたで寝オチ・・・それだけはやめられませんzzz

回復おめでとうにゃ。
アクアねーにゃの焼きそば効果はすごいにゃ。
中の人まで倒すんだにゃ。
でもまだまだおだいじにするにゃ。

おかえりなさいませ~

気をつけていても、これだけ流行していると、うつる時はうつっちゃいますよね;
まずは、お帰りなさい!病み上がりご無理なくですっ
ボチボチ復帰なコンチェルト
あの企画とか、あっちの企画とかもボチボチと(ニヤリ)
改めて、ゆっくりご相談です☆

ご心配のコメントありがとうございます
インフルエンザの方はすっかりよくなりました♪


>シライ様

迷惑なことにインフルエンザがきっちり流行している様ですね~
シライさんもツライさんにならない様にお気をつけ下さいですよ

倒産はなんとか免れたミ観ですが、確かにメニューから更新手続きできるといいですね
いちいちギルドまで行くの面倒きゅ・・・


>じゅん様

やっとインフルエンザ国から戻ってまいりました~
どうやら旦那が持ってきたっぽいのですが、当の本人はいたって元気というなんとも憎たらしzzz
まだまだ流行っている様ですのでじゅんさんも気をつけて下さいね~


>BANX様

体調不良と見せかけて実は裏でごにょごにょ・・・なんてしている余裕も無くへたばっておりました
(でも寝ている間にメリカ番外編の構想が1本出来たのは秘密)
BANXさんもインフルエンザらない様にお気をつけあそばせ

「メリコミ観光株式会社Z」!?
続編が出ると後ろに色々と付く法則ですね
Zだとメリコさんが髪逆立てて金色に光りそうですね・・・って髪なかったか(笑)


>蒼夜様

ども、ただいまです~
私もここ数年無事だったので油断しておりましたzzz
蒼夜さんも油断していると・・・ですのでお気をつけ下さいですよ
健康が一番ですね♪

「メリコミ観光株式会社(笑)」!
なんかこっちの方が合ってる様な気がしますね(笑)
今度こっそり変えようかしら、きゅっきゅ


>カラミ様

インフルエンザは40℃近くの熱が数日続くので結構ツライですね~
まだまだ流行中の様ですのでカラミさんもご注意下さいですよ

おこたの魔力はなんであんなに強力なんでしょうねぇ・・・


>にゃくま様

はっ!?インフルエンザはアクアさんのせいでしたか!
確かに焼きそば謝罪会見後に体調が・・・・・
アクアミント・・・恐ろしい娘!!
にゃくま様もお料理する際はお気をつけ下さいですよ(違)


>モンモランシー様

手洗いうがいとかしていたので油断しておりましたzzz
来年からはおとなしく予防接種するとします・・・
モンさんも終息するまで気を抜かない様にご注意下さいですよ

しばらくおとなしくコンチェ自重していたのでやりたい事がゴロゴロゴロリンですので、また後ほどいろいろとお願いにあがるかと思いますのでよろしくお願いします(ニヤリ)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


