スポンサーサイト


事の真相

公式HPにて「運営移管」のお知らせがありましたね~。
バリューコース全開放の意味はそういうことでしたか・・・。

個人的には現状にそんなに不満はなかったのですが・・・というか不満に思うより現状で楽しむ方法を考える方が楽しく遊べるという考えなので。
ブツブツ文句言いながらやってたって楽しくないじゃーん。
まぁ考え方は人それぞれですけどね。

今回の移管でもっと楽しく遊べる様になるといいですねっ!










さて、ちょっと前のお話。





ファンブルグ西地区にある病院を訪れた親子。
診察を受けた子供の病名は「カミカミ症候群」




「とりあえずお薬を出しておきますので様子をみましょう」という医者。












心配そうに詰め寄る母親に・・・












医者は軽くそう答えたのだった・・・・・・。








そんな訳で(どんな?)「○ライさんと逝こう!マフクリア」のお誘いが来たのでちゃっかり参加させていただきました♪




ここでのBAはキツイ・・・。












途中装備がポロポロと壊れかけになったりキャミソールになったり破廉恥だったり迷子だったり、いろいろとありつつクリア~。
みんなでお揃いの服を貰いました♪









終了後、宝箱を囲んでまったり雑談タイム(一名帰還されましたが)



そろそろ自称のコメントを変えたいなーということで、コメントを募集したところ・・・・・・

































!?




















● めり込め詐欺の全貌 ●





































「手数料以外は有料」ですのでご注意下さい。
皆さんも要注意ですよ!










って・・・そんな自称いやん(笑)



コメント

ありがとうございます!!

そして、結局UTに採用しちゃってるところがアルカさんですねw
このネームングセンスは・・・見覚え無いキャラですけど、恐らくお菓子な名前のアノ方ですよね?w
相変わらずの破壊力ある一撃に腹筋破壊されました!

ところで!!
トップがペランペランになりましたね!!
コンチェキャラは表情ありませんので、やっぱ絵になると新鮮ですね!
しかも、ウチのお嬢まで描いて頂いちゃいまして感激です!!
本当、有難うございます!!
この絵、許可があれば携帯の待ちうけ画像に使わせて頂きたく・・・

薬で治るのか~

カツオ?を背負ってる母親から生まれた子は「患者運」子・・・。
・・・・はい、寒さ到来で自爆です。。。
しかし医者やる気ないな~w
薬を飲んだ後が知りたいですね!

めりこみ手数料無料・・・・
今から銀行いってきますw


>BANX様

「めり込み詐欺」「めり込み手数料は無料」ともにお菓子の人・・・っぽですが某センセのアイデアなのですよ~
それを寸劇に発展させたのはお菓子の方ですが(笑)
「めりこみ手数料」はツボに入ってしまったのでチャッカリ使わせてもらいました♪

お嬢は・・・本物の可愛らしさの1/5も再現できませんでしたzzz
画像使用はご自由にどうぞですが・・・他の方の上手な絵を使ったほうがよろしいかと(笑)
じゃぁ私もお嬢のSSを待ち受けに・・・きゅっきゅ♪


>カラミ様

めっきり寒くなりましたね~
あまりの寒さに母親も時々患者運だそうですよ
お薬の効果は・・・お医者さんのやる気と同じくらい無さそうですね(笑)

土日祝日はめりこみ手数料かかる場合があるのでご注意下さい
あと、めり込め詐欺にも注意ですよ!
めり込む前にもう一度ご確認を!(何を?)

こんばんはー♪

ふむふむ、めりこみ詐欺ですかー。
気をつけないといけませんね・・w

ご挨拶が遅れてしまいました。

さて、今回はギルドのお誘いをさせて頂きに参りましたー。
先日、コンチェブロガーの集い♪というギルドを設立致しました。
目的は、
ブロガーさん同士の交流・親交を深める。
なかなかお会いする機会のない方など、と
ギルドを通して仲良くなって頂ければ、と考えております。

その他ネタ作りにも貢献出来るかな、と思っている次第です。

ブログの輪が広がって友達が増やせれば良いな、と思い行動した
私の結果です。

是非、入って頂ければ、と思いましてご連絡させて頂きました。
それでは、失礼します♪

安心のシタン診療所

この病気ほっとくと大変なことになると
うちのせんせが申しております・・お早目のご来院
おまちしております(ニヤリ

マフおつかれさまでした、ほんとマフいくとHPきっついですよねぇ
減るどころかHP増えちゃいますもんねぇw

・・・Σ、、どうかご内密に;;

>パル様

詐欺が横行している昨今、次々と新しい手口が出てくるので要注意ですよ!

にゃんと!素敵なギルドを作られたんですね!
是非参加させていただきたいです♪
後ほどコンチェ内でメールさせていただきますね~


>ぺんぎん様

せんせ、お薬飲ませても治らないのですが・・・
うちの子は・・・うちの子は大丈夫なんですか!?

先日はマフお疲れ様でした♪
ホントマフって大変なところですね~
装備は痛むしHPはガッツガツ減るし、HPは増えちゃうし・・・

おっとこれ以上は危険きゅ(笑)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


