スポンサーサイト


毎度お馴染

ごそごそ・・・ごそごそ・・・







あ、「月刊コミックふぁんぶるぐん 新春特別号」はっけーん!
さっすが特別号だけあって超分厚い~♪









(熟読中)













































































・・・・・・・・・・・・うっわー、ミ観で働き出しちゃったよメリカ!
何かどんどん方向性ずれてない?これ
しかもまた続いてるし!


悔しいけど続き気になるわ・・・・・・




















ん?
まだあるっぽい・・・?





























新春特別読みきり「窓口のメリカ」
新人漫画家 水野みんと先生が描くメリコミ観光のちょっと違った1コマをお楽しみ下さい!















※登場人物・団体名は架空のものです(多分)


めびこみ観光シルト先取り案内はこちらをご覧下さい♪






















ちょっ・・・・・・!?
なにやらかしちゃってるの!?
この人出したらマズイでしょ!
ファンから苦情殺到しても知らないぞー・・・・・・
















メリコミ観光新コース追加のお知らせっ!


「安らぎの新緑 セラルカ」


只今好評受付中!

詳しくはメリコミ観光ホームページをご覧下さい♪





安心・安全(時々危険?) メリコミ観光っ♪





追伸:ゲスト出演承諾して下さっためびさんに感謝!



コメント

お邪魔しマフ(´ω`*)

アルカさんこんにちは!
初コメント失礼いたしますーm(_ _*)mペコリ
先日はマフマフではお世話になりましたっ!
あとあと名刺もありがとなのですー(´ω`*)
またよろしくおねがいしますですー!
こっそりとリンク貼らせていただいたので、めりこんでくださいな♪

ま、漫画すごすぎですっ!
どのキャラも特徴がでていて・・・思わず笑ってしまいました!
個人的なツボはまるまt(ごほんごほん)さんでs

それでは失礼いたします♪

うちも定期購読したいw

す、凄い大作ですね!?
しかもめびさんまで出てきちゃって@@
何気にアルカさんの絵のタッチは大好きですよ~。
自分が描いたら3歳児・・・ゲフンゲフン(逝

月刊コミックふぁんぶるぐん おいくらでしょうか?w

>りおん様

コメントありがとうございます♪
先日はマフお疲れ様でした~
今後とも是非よろしくお願いします!
リンクありがとうございます、後ほどお邪魔させていただきますね♪

漫画キャラに特徴・・・というか癖だらけですね(笑)
まるまtごほげほんさん気づかれましたか~
マスコット的にこっそり(?)忍ばせてみたのですが、よくみたら体が無かっぎゃー!


>カラミ様

新春特別号ということで色々やらかしてみました♪
今回はめびさんにご協力いただいたのですが、また機会があれば誰か引っ張りこんでみたいですね~(ニヤリ)

絵のタッチはイマイチ定まっていないので1回ごとに絵が違うというzzz
先日ある方に「中の人複数人疑惑」を持たれてしまいました、ぎゃふん
カラミタッチ是非見てみたいです!
今度どこかで発表して下さい♪

月刊コミックふぁんぶるぐんは、かなぎ君が買ってくるので金額は知りません(何)

メリカ待ってました!!

メリカシリーズ大好きです♪
今回も力入ってますね!!
とうとうめびさんも登場しましたし、今後の展開も楽しみです。
ちなみに、メリカさんはマスクじゃなく地の顔なんですよねw

セラルカ観光も早速拝見しましたよ!!
セラルカとか本気で詳しくないので、へぇ~!とか思いながら読んでます。
さり気なくメリコミポイントまで紹介されてて、ネタブロガーにもやさしい作りですよねコレ♪

ほぎゃあああ!?

ままままずは漫画出演させていただきありがとうございました!!
今回もさすがのクオリティですね・・・
漫画の中でめびが喋っているのは何とも不思議な感じで、新鮮でありました・・・!
しかしめびは意外と「めびこみ観光」やる気なのか・・・ニートのくせに・・・!
あ、要望どおりHPの方に漫画まとめてくださってありがとうございました♪セラルカ観光とも合わせて堪能堪能♪
水野みんと先生!これからも期待しております♪

メリカ来襲っ

同じく待ってましたー♪
さすがは新春特別号…ボリュームも内容も文句なしの満点でした!
おまけに某Bカブログの方々までゲスト出演されちゃうとはw
相変わらずのハイクオリティ漫画も圧巻ですよ~ちょっとそのセンスを自分に寄越すといいですきゅzzz

とうとうミ観で働くことになっちゃったメリカさん。
果たして一人前のガイドになれるのか?バイトから立派な正社員へと採用されるのか!?
ていうか本来の目的(記憶を取り戻す)どこいった!!?乞うご期待!

…ですね☆(何

ふはははは

メリカさんが意外にスレンダーなナイスプロポーションだった件について。

あ、失礼メリカさんじゃないやメリコさんだ

>BANX様

お待たせしました~メリカの新作・・・ってあれ?
あくまでオマケだったはずなのに本編より人気?(笑)
まぁ私もメリカ描いてる時のほうが楽し・・・げふごふん!
今回は新春特別号ということでゲストまでお呼びしてしまいました♪
ちなみにメリカはあれが素顔でございます
そういう種族らしいですよ、きゅっきゅ~

ミ観セラルカ編お楽しみいただけましたでしょうか?
セラルカはあまり行かない場所なので抜けがあるのではないかちょっぴりドキドキです
メリコミ観光ですからメリコミポイントは抑えておかないとですね(ニヤリ)


>めび様

ゲスト出演ありがとうございました!
セリフはめびさんの喋り方を思い出しながら書いたのですが何か微妙になってしまいましたzzz
違う世界のめびさんと言うことでお許し下さい・・・
「めびこみ観光」思い切ってやっちゃうがいいですきゅ♪
「ファンブルグおっさん巡りコース」とか(何)

ご要望通りHPの方にメリカページを作ってみましたが、メニューが増えてごちゃごちゃっとしてきたのでそろそろリニューアルした方がいいかもですね~


>シライ様

お待たせしました~(以下BANXさん同文)
新春特別号と言うことで番外編やらゲスト登場といろいろやらかしちゃいました
もう描いてる時楽しくてしょうがなかったです♪
今度シライさんもゲスト出演しますか?
ミカン役とかで・・・皮を剥くと素顔がポロりんこきゅっきゅ♪
私からセンスを持っていくとイロモノしか描けなくなるのでオススメできませんよ~
むしろそちらの萌え要素をよこすがいいきゅ!

急展開が続くメリカ、ノープランで内容ペランペランな次回をお楽しみに!(笑)


>小梅様

「漫画の中くらい夢を見させて下さい・・・」 メリコミッチ・ジメンニィ

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


