スポンサーサイト


肉いあんちくしょう

寒い日が続いてますね~。
寒さが苦手なので今日も絶賛こたつむり中なアルカです、こんにちわ。

あまりの寒さに我が家では携帯電話やスリッパまでがコタツでヌクヌクしているという現象が発生しております。






















こらっ!弥七(仮)!
お前の仕業だってことは分かってるんだぞ!?


※弥七(仮)・・・中の人の家で飼われてる猫。いたずら盛りの4ヶ月。




















それはさておき。
コンチェにINすると某飛び職人さんからこんなメールが。













はて?お嬢が謝りたいこと?
うーむ・・・心当たりはないんだけど・・・っていうかお嬢喋れないじゃん。

かきかきかきかき・・・・・・メール送信っと。















「グレーゾーンやね・・・」(←着信音)










あ、メールが来た。
なになに・・・・・・






















































かなぎ君!今から一緒に殴りに行こうか♪










































































悔しいので飛びシーンはカットの方向で。
こっちは全部宝石だったのに!










その場に集まってた皆さんで骨付き肉集めに行こうと相談していたそうで、アルカとかなぎ君もちゃっかり同行させていただきました。
骨付き肉は欲しいですからね~、ネタのために♪




アルカ側。












かなぎ側。

普段おしゃべりしてるけど1度も戦いに出かけたことが無い人もちらほら。
街から・・・というか特定の場所からほとんど動かないしね(笑)












普段お外に出ないこの方もご一緒♪

































肉狩り終了後。
みんな揃っていただきます♪

これの為に街までモーションキャンディを取りに戻ったという。
みんなどんだけネタ好きさん!























でもそんなみんなが大好きです♪


コメント

初KYということで・・・

チャボは本当にKY過ぎましたzzz
いや、まさかビンゴ来ちゃうとは・・・。
もう出た瞬間SS&アルカさんへネタ振りでしたよっ!w

アルカさん、着信音ヤバ過ぎですw
会社で見なくて本当良かったですよ。
アルカさんには、新称号「腹筋トレーナー」を進呈します。

今回、7人で冒険しましたが、うち5人はPT初という(少年の飛翔イベ除外)・・・。
普段どんだけ引き篭もってるのかを実感しました♪

>BANX様

いやまさか本当に出すとは思ってもいませんでしたよ~
ネタ的には出ちゃったほうが美味しいので結果オーライですです♪
このっ!美味しいとこ取り!

着メロ(?)は先月のダウンロードランキングで1位取ったとか取らないとか・・・
いい言葉ですよね、うん
腹筋トレーナーって・・・・・・マッスルな絵の描かれたトレーナー(服)を想像してしまいましたzzz

よく考えたらBANXさんとイベント意外でお出かけするのも初めてでしたね~
まぁでもお出かけしなくても十分楽しいので良いのではないでしょうか♪

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


