スポンサーサイト


心機一転

草木も眠る丑三つ時・・・・・・。
リセリア城中庭の物陰にひっそり集う人影。






















【漫才師ペランペラン】
今一部の人の間で話題の漫才コンビ。
「常に即興ノープラン」がモットー。
どっちがボケかつっこみかはグレーゾーンやね。
写真右:ペラン 左:ペラン














新年は心機一転トリオで行こうということらしい。













































とりあえず役割が決まった瞬間(ボケ つっこみ ボケ)











































トリオ名「うっかり。」に決定。
























































































































トリオ「うっかり。」デビューすることなく解散。
































というわけで、今年も即興ノープランで内容ペランペランな「ペランペラン」をよろしくやで!



コメント

はいー。どうも~!

「うっかり。」の「。」です~。
新年からあの「ベロンベロン」の生ライブ見させて頂きまして
おおきにやでホンマ!!

三人漫才はやっぱ難しいなぁ・・・。
ペランさん、今度シナリオ有りで公開ライブやってみいひん?
イケルんちゃうかな思ねんけど!
(関西弁は適当です)

ww

トリオ漫才って、難しそうですよねー
確実にボケる人?確実につっこむ人?
最後の一人って?アドリブ??w

公開ライブやるときには
ぜひぜひ呼んで下さいね♪
ライブにもってくお菓子は、やっぱり
マリモ羊羹ですよね?w

>BANX様

はいはいどーもー
新年からわてら「テロンテロン」のライブ見に来てくれてホンマおおきに!

今年はトリオで!思たんやけど・・・難しいもんやね
なんせノープランやしなぁ・・・
シナリオ付き後悔ライブとな!?
いやいや・・・それやとペランペラン感が無くなってしまうかもしれへんよ?
(関西弁は超適当です)


>じゅん様

さすがにトリオはちょっと難しいですね~
しかも全員ボケだったので収拾がつかな・・・zzz
ちなみに漫才トリオ「うっかり。」の各役割は、見張り役・運び役・高飛び役でした(謎)

ペランペランは常にノープランでゲリラライブですので、うまく誘導すれば見れるかも?ですよ~
もちろんオヤツはマリモ羊羹で!

アドリブでノープラン

自分のアレがそうだったので、よくわかりますよ~。
ペランペランを見てると昔の自分を・・・ウウウ(T-T)

と、感傷はこれくらいにしてw
こんどゲリラライブ見てみたいですね~。
勉強させてください!

>カラミ様

カラミさんも昔ノープランで苦労されたんですね・・・(何)
勉強にはなりませんがゲリラライブは随時開催中です。
衣装が出てきたら要注意ですよ♪(笑)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


