スポンサーサイト


それぞれの初夢

明けましておめでとうございます!
「めり込み増量!(当社比1.2倍くらい)」を目標にメリメリっとがんばりたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いします♪



さてさて、皆様は良い初夢が見られましたでしょうか?
お馴染みメリコミ家の面々はと言いますと・・・・・・


































◆アクアミントさんの場合◆




「何かの肉」「お塩」「ドロリ濃厚。な液体」「むしりたてホヤホヤな何かの足」・・・・・・っと
配置はこんなものかな?












oyus amet tukus tiroy ri i hsoro so ominoy ・・・・・・
































やったわ!遂に究極料理ア・・・・・・






































・・・・・・なんだ、夢かぁ
遂に完成したと思ったのになぁ、究極料理ア・・・zzzzz










09010201.png






























◆アルカネットさんの場合◆




担当さん「ちょっとメリコミ観光新コースのレポートいつになったら出来るんですか?
      マンガの方もう出来ちゃってるんですよ?有歌先生待たせちゃってるんですよ?
      ほんっっっっっと早くしてくれないと僕減俸かなー・・・・・・はは、はははははは(遠い目)」





す・・・すみませんすみません!
ほんっっっっっっとすみません!
もうちょっとなんです!後ちょっとで出来ます!ホントです!
だ・・・だからもうちょっとだけ待って下さい!





担当さん「後ちょっとってどれくらいですか?そこんとこハッキリしてください!
      ホント原稿貰わないと僕帰れないんですから・・・・・
      出来るまでここから動きませんからね!」




ひ、ひぃぃぃぃいいいい!!・・・・・・







































うっわああああぁぁぁぁ!?






















ぜーぜー・・・・・・
な、何かやたらとリアルな夢だったなー・・・・・

メリコミ観光のレポート書いてる人、早く仕上げたほうがいいですよ!












むくり













アルカちゃん・・・うっさい























ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・





























































◆かなぎ君の場合◆




かなぎくーん!ご飯よー




















とたとたとたとたとたとたとたとた
































おはようございます~お姉ちゃん達♪






































うそーんっ!?
































むくり










     


かなぎ君・・・うっさい






























ぼかっ!ガシャパリーン!ズザー!!


































コメント

謹賀新年~

明けましておめでとうございます!
今年は年始早々、アルカさんの豪快な空中メリコミ技を見せて頂きましたので縁起が良いです♪

しかし相変わらずの突っ込み要素満載ですね!
以前解説頂いたものの、やっぱり一人床で寝るアルカさんに吹きますw
呪文はいつものお約束ですね~。
即解読っきゅb

ベッドの合成、お見事ですね♪
「起き上がり」を見た瞬間、思わず「スゲー!」って独り言を言っちゃいました!
技術を半分で良いので分けて下さいzzz

では、本年も何卒宜しくメリコミします!

あけまして、めりこみっち

ブログの方では本年はじめまして!あけましておめでとうございます♪
それにしても、キャラで布団で眠るシーンは流行なのでしょうか?(笑)
新年早々、めりこみらいふ、ならではのシーンがいっぱい☆
比類すべきものなしの個性豊かな、当ブログ。本年も楽しみにしておりますっ
ではでは、コンチェでブログで2009年もよろしくお願いいたしますね~

めりこんでますね~

明けましておめでとうございます~。
早速のめりこみっぷり、期待させる物がありますね~。

自分は初夢を見ませんでした・・・・本年も平凡なようですw
床で寝てるアルカさんを見ると、学生時代に台所で寝てた
自分を思い出しますよ(苦笑

ということで、本年も宜しくお願いします! 

>BANX様

明けましておめでとうございます!
今年もメリっとよろしくお願いします♪
新年早々アクロバティックなめり込みをご披露してしまいましたね(笑)
自力で出来ないところがちょっぴり残念ですが・・・

よく考えるとアルカだけこの寒い中布団なしなんですよね
まぁ  は風邪ひかないっていうから床で寝ても大丈夫でしょう

BANXさんは合成の要らない表現力をお持ちじゃないですか!
逆にこっちが半分分けて欲しいですよzzz

呪文は・・・いつものお約束ですね~
ただの文章もちょっぴり手を加えれば呪文チック♪


>モンモランシー様

明けましておめでとうございます♪
コンチェの方ではさっそく初めり込みでお世話になりました~
今年もペランペランとよろしくお願いしますっ!

お布団で眠るシーンは某富豪防具職人さんがやっていたのを見て真似しちゃいました
合成なしで眠れるお布団が欲しいですね~zzz

>カラミ様

コメント遅くなってすみません・・・
明けましておめでとうございます!
本年もメリメリっとめり込み増量目指してがんばりますので、よろしくお願いしますです♪

実は私自身も初夢は覚えてなかったんですよね~
すちゃらかなのはゲームだけにしとけということなのでしょうか?(笑)
だ・・・台所?それはさぞかし寒かったのでは・・・
苦労されたんですね・・・ホロリ

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


