スポンサーサイト


12月24日 メリーコマセマス♪

じんぐっべ~ じんぐっべ~ クルシ~マス~♪
鈍器~で殴って メリコマス~ ヘイっ♪




リボンを飾ってっと・・・・・・よし、ツリーの飾りつけ完成♪






























あのー・・・・・・











































僕ツリーじゃないですから・・・












まぁまぁいいじゃない
色合いは一緒なんだし、似合ってるわよ♪












色合いって・・・
リボン似合う言われても嬉しくないんですけど・・・












はいはい、ブツブツ言わない
今日はクリスマスパーティーなんだからパーっと明るく行きましょ!


































メリークリスマス♪












































はい、それじゃぁ今日はお開き♪
後片付けは私とかなぎ君でやるからアルカちゃんは先に寝てていいわよ~











































はぁ~食った食った♪
でも珍しいなぁ、先に寝てていいなんて・・・・・・





まぁいっか、たまにはお言葉に甘えておこっと

































今日はクリスマスイブだし枕元に靴下飾って・・・・・・っと
よし、雰囲気バッチリ♪
雰囲気って大事だよね、うん










































それじゃぁおやすm・・・・・・zzz































































アルカちゃん寝たみたいね
よし、かなぎ君準備するわよ~




















アクアメリコミチェーンジ♪











































サンタさんでーす☆












ちょっ!?


それ「サンタ」というより「サタン」だよ!!












えー・・・そうかしら?
ちゃんと赤い服に赤い帽子よ?
どこからどう見てもサンタさんじゃない












・・・・・・・・・・・・まぁそれの方が姉ちゃんらしいから別にいいですけど












それじゃぁ行くわよ、トナカなぎ君♪












(・・・・・・ツリーの次はトナカイ扱いですか)





















































ちゃんと靴下飾ってあるわね~
うふふ、なんだかんだ言ってアルカちゃんったらまだまだ子供ね♪

































ごそごそごそごそ・・・・・・











メリークリスマス♪アルカちゃん




















~ 翌朝 ~























ぐっもぉおおおにーん!

































おや?靴下が不自然にもこっとしてる・・・・・・





まさか・・・サンタさん!?



















































































メリー・・・・・・



コメント

メリ~コミシマス!

メリクリんくす~!
クリスマスは柄にも無くクリスマスクエに行ってきたBANXですよ
こんばんくす~。

寝る準備万端の状態でベッドの間の床で寝てる絵がシュールすぎますw
それを自然に流しているアクアねーさんとかなぎ君。
これって日常の光景なんですねぇzzz
ってことはベッド使ってるのはアクアねーさんとかなぎ君なのでしょうか?!

あっやっぱりやきそばでしたか・・・
ちょっとはどんなのかは期待してたwww
でも・・・
アクアさん・・怖い・・・悪魔だ・・・

あいしゅとわたがしつくってめびにゃとたいちょにたべさせまちた。
いちどたおれたけど、すぐいきかえりまちた。
あくあねーにゃのようなそっこうせいばいおはざーどくらすのおりょうりはまだちゅくれましぇん。
くやちいでしゅ。

サ・・・

サンタじゃなくサタン・・・
もう切り込み方がハンパないです、もうw

アクア姉さん、ステキ・・・(笑)
もう言葉も出ませんっっ

>BANX様

メリーコマセマス♪
おぉ!BANXさんがクエに行くなんて珍し・・・・・・ごふごふん(失礼)

アルカは寝相が悪くしょっちゅうベッドから落ちるので床で寝るようになった様ですよ~
ちなみに緑のベッドがかなぎ君、黄色のベッドがアクア姉さん用です


>連也様

えぇ、やっぱり焼きそばでした・・・・・・
たまには期待を裏切って焼きそば意外のものを出して欲しいところですね~

・・・・・・間違ってもアクア姉さんの前で「悪魔」なんて言っちゃダメですよ?
新年を迎えたかったら・・・・・・


>にゃくま様

「倒れたと言うことは前より腕は上がっている様ね~。来年もいっぱい修行して一人前の調理師目指してね!目標おやすみ3秒よ♪」

とアクア姉さんが申しておりました(こわこわっ)


>じゅん様

ほら・・・サンタよりサタンの方が似合いそうじゃないですか(笑)
夢と希望より破壊と破滅を運んでる感じですし・・・・・・

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


