スポンサーサイト


12月17日 後悔先に立たず?

しつこく頑固にHITしなかったノッカークジが先日行ったマフで見事BINGO!







しつこかっただけあって良い物がでましたイヤッホーイ☆












紫色でシャハラ服にぴったり♪










話題は変わって。
課金箱vol16が出ましたね~。














そして某空き家も満員御礼の課金箱オープン大会会場になっていらっしゃいました。

途中参加で行ってみると既におフランス貴族やらニューヨークに行きたい人々がゴロゴロゴロリン。
当たり目ゴスロリセットなかなか出ないご様子(前回の猫学ほどではないけど・・・)







ゴスロリ当選者2名(しかも男性)






いつもは見学だけな貧乏アルカですが・・・・・・今回はパカっとやっちゃいます☆












前回の猫学祭り見てて開けたくてウズウズしてたもんね・・・












いやいや、別にそんな事ないアルよ?
ほら、モデルさん私と同じホミじゃない?
これはきっと「ホミな貴女にはゴスロリ当たりますよっ♪」って事なんだと思うよ、うん。
それにいつも見学ばかりなのもねぇ。
だからなけなしのお小遣いをかき集めて・・・・・・











・・・・・・・・・・

さっき「1月中旬からバリューコース開放あるからその分つぎ込んじゃえイエーイ☆」って言って・・・・・・
































そおおぉぉぉいやああぁぁああっ!!





















































※画像はイメージです






























まぁそんな訳で初ゴールド箱オープン!(レインボー除く)
カモーン、ゴスロリ!





















































クグロフさーん!?(クグロフさんについてはこちら






















うっかり中身が滲み出ちゃったぴよ・・・・・・。
しかも似合っちゃってる自分がなんだかなぁ!
あぁ、クグロフさんについて知ったかぶりするんじゃなかったよ~・・・・・・

さよならゴスロリ(予算的に)












新キャラ「ロシア系メリコミ人 アルカチョフ」誕生。










課金箱開け大会の醍醐味(?)呪いの大連鎖。




戦隊モノ行けますね。















クグロフ戦隊ロシアン5 ~おらロシアさ帰るだ~


近日後悔!
(ウソ)





コメント

挨拶回りです♪

まずはピピン帽おめでとうございます!
それとクグロフさんセットもおめでとうござい・・ま・・・zzz
雪も降ってきましたし(ファンブルグ街中だけw)
これからの季節にぴったりかもですね!

リンクして頂きありがとうございます♪
こちらからもこっそりとリンクさせて頂きましたニン♪
これからもどうぞよろしくお願いしますニンニン♪

アルカチョフ書記長

ピピン帽おめおめです!
いいじゃないですか、クグロフさんセットでも!ピピン帽出たならw

と、いいますかアルカチョフさん、確かく○王国さんの箱開け行く前、
今日は開けないとか何とか言ってたようn・・・ごにょりん・・・。
これ以上喋るとスリッパで消されそうなので控えておきます・・・。

>ミネア様

ありがとうございますハラショー
雪も降ってクグロフさんが活躍しそうな予感ですよ~zzz

リンクありがとうございます2♪
こちらこそよろしくお願いします2222


>BANX様

ありがとうございます~♪
何気にピピン帽2個目だったり(ニヤリ)
クグロフさん引いたときはハズレかと思ったのですが、意外に気に入っちゃったので結果オーライ・・・きゅっきゅっきゅ

はてさて?開けないなんて申しましたかしら?
きっと気のせいですよ~空耳ですよ~・・・・・・


あぁ!欲望に負けたさ!負けましたとも!それが何か?(逆ギレ)
後で消しに行かないといけませんねぇ・・・存在とkごにょりん

クグロフさーん

粘りに粘られた例のクジ。いいものがでて何よりでした♪
そして、クグロフさんセットいいですよね!
飽きのこないデザインですし、暖かそうですし…いいものですよ~
唯一残念なのは、シークレットアイテムのケンダマがでなかったことですねー…
※ケンダマ出ません

ピピンおめアル

くじビンゴおめっとさんです~
しかもピピン帽とは凄まじいですよ♪

時を同じくして(多分・・)ビンゴしたんですがね~
ウィスケ・・うわぁぁぁぁあっぁぁん

ロシア~ンでは  ろい感じがぷんぷんしていい感じですな^^



こんばんわ~、生アルカチョフをサブの風来から拝見しておりましたよ~。

今の雪エフェクトとマッチしていて、北 圏のサー あたりなんか想像してしまいました。
(一応差別用語なので自粛

そうそう!運営さんに頼んで中庭あたりにかまくら作ってもらいましょう!
そうすれば雰囲気ぴったり♪めりこみっちり♪(拝借)

私も久しぶりにクジクエに意欲が出た記事でした☆(勝手

それでは、また~。

リーダーの赤です

ピピン帽おめでとうございます♪
似合ってますね~!

ご挨拶おそーくなりましたが、先日の箱開け会お疲れ様でした♪
いやいやあそこ修羅場ですね・・・w
今回の課金箱はかなり豪華でしたし、思わず迷わずやっちゃいましたw

ロシアセット(仮称)、あんまり人気ないみたいですがダメですかねコレ?w

>モンモランシー様

お陰様で粘りに粘っただけあって良い物が出ました♪
クグロフさんいいですよね~、すっかりお気に入りですよ
剣玉付いてこなかったのはちょっぴり残念ですが・・・(付いてこないって)
なんでも色々とヤバイということで課金箱実装直前に外されちゃったらしいですよ~

あ、もちろん知ってますよね~?


>ぺんぎん様

ありがとうございます♪
一時は投げ出そうかと思ってましたが頑張ってよかったです~

ウィスケ・・・・・・おめでとうご・・・ざ・・・zzz
私もピピンの前はウィスケ・・・ごふんごふんでしたよ
なっかまー♪(嬉しくない)

 ろい・・・・・・ひろい感じですよね!そうですよね!(違)


>クラウス様

雪景色にバッチリ合ってますよね、アルカチョフ
ゴスロリ出なくてちょっぴりションボリしてましたが、異様に似合ってるのでこれでよかったと思ってます

かまくらいいですね!
かまくらの前で釣竿とか持ったら雰囲気出るかも~♪
でもそんなものがあったら中庭から動かなくなりますね、きっと(笑)


>めび様

ありがとうございます♪
最近のお気に入りシャハラと合う色だったので嬉しいです~

箱ぱっかり大会お疲れ様でした
今回もなかなかの混沌具合でしたね(笑)
見物は楽しいのですが開けたくなっちゃうのがzzz
今回の箱はハズレがあまりない感じですね~
ロシアンは人気ない様ですが・・・
個人的には気に入ってるんですけどねぇ、一緒に普及活動でもします?(笑)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


