スポンサーサイト


11月9日 遠き道のり

勇者への道 -6thStep- 5日目





メインアカ意外全滅イヤッホーイ☆

というわけで、他アカの中で一番レベルの高い猟師さんのレベル上げをすることに。






























そこまでリボン欲しいのか?と言われるとそうでもないんですけどね・・・・・・。





















前からレベル上げなきゃと思ってたので丁度いいからデスヨ?
ホントデスヨ?






















レベルの近いかなぎ君もついでに連行。
回復要員じゃないデスヨ?










普段一緒に行動することの無いこの2人。
よーく見てみたら・・・・・・




後姿がそっくりだった。
兄弟であるアルカとアクアより似てるという。
























かなぎ君拾われっ子説浮上





















まぁ、アルカとアクアも似てないんですけどね♪










話は変わって。
めびさんがハンゲアバターでまるまつさんを作っていたので便乗してアルカを作成してみました。
何か面白そうだったんだもーん♪






























          

                      ↑元イメージ





うん、かなりムリがあるYO!
髪の毛とかアホっぽく開いてる口とか近いのがなかった・・・・・・。


今回初めてハンゲアバターショップ覗いてみたのですが、いろんなパーツがたくさんあってなかなか楽しいですね♪
ネタになりそうなのとかネタになりそうなのとか・・・・・・あとネタになりそうのとか?

また他のキャラも作ってみたいですね~。










+ おまけ +
我が家の暴れん坊将軍の写真UPしときます。
猫が苦手な人の為に折りたたみにて~。








「やあ!みんなコンチェしてる?
 お母しゃんはボクのせいでコンチェ出来ないってブツブツ言ってるけどそんなの知ったこっちゃ
 ないよね!」





我が家の暴れん坊将軍(3ヶ月♂)です♪
危うく「風車の弥七」という名前にされそうになった経歴の持ち主(弥七についてはこちら
試しに「弥七」って呼んでみたらすっごく嫌そうに「・・・・・・・・・・・・にゃーん」って返事してました(笑)



















コメント

ネコ~~~~~~~~!!

やばやばやばyばあばbっば!!
むっちゃかわええ~~~!!!
撫でたい!!撫でさせて下さいネコ!!

ふう・・・取り乱しました。
アバター、再現度十分かと!!
あの髪型はちょっと難しいですけど、シャハラの再現はお見事ですよお!
いよいよ流行ってきましたね、アバター♪
ホントにいろんなものが流行りますよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うあ、すいません!

うっかりと管理人さまにしか見れないように設定してコメント投稿してしまいました><
な、名前もみなさんから見えないし・・・不審な書き込みですいません!!

再現率高っ

どちらかというと、シャハラ服のほうが
再現難しいんじゃないかって思ってたんですが
かーなーり、似てますよぉ♪
なんかネタ的にやってみたくなるけど
試着で終わる予感・・・あっはー♪

アルカさんはしっかりご購入です?w

>BANX様

うふふ可愛いでしょう、うちの子ですから♪(親バカ)
胸毛がモフモフで気持ちいいです(ニヤリ)

めびさんBANXさんに続いてアバター作ってみちゃいましたよ~
髪の毛は無いだろうと諦めてたので適当ですが、その他の部分はまぁそれなりに出来たかなと
もっとアホっぽくしたかったけど・・・ごにょごにょ

作っていて気づいたのですが「アルカといったらこの装備!」って言うものが無いんですよね(めびさんのワンピとかBANXさんのジャージみたいな)
そういう個性があればもっと作りやすいかも


>みずな様

非公開で熱烈なラブレターありがとうございます♪(ウソ)
うっかり非公開にしちゃうことありますよね~
送信のすぐ近くにボタンあるのがいけないんですよ!

暴れん坊将軍は何を見たんでしょう?
人間には見えない何かを見た様にゃ気がするのかもしれないですね~

みずなさんもアバター挑戦してみましたか
「これいいんじゃない?」と思ってもどこかがイマイチだったりなかなかいいのが見つからないんですよね
シャハラもこの色だったのでうまく出来ましたが他の色だとちょっと難しいかも・・・


>じゅん様

シャハラはかなり色々試してこれが一番しっくりと来ました
試着だけならタダですからじゅんさんも是非やってみて下さい♪

・・・・・・もちろん試着だけですが何か?

ねこ…

ついに自分もアバターやってしまいますた…
というかアルカさん再現度高い、、、

ネタになりそうでネタになるだろうというパーツを発見しては試着し
ひとりで満足しちゃってましたねw

ネコかわゆすぎw
このかわゆさは許せないのでアルカさんは指をがぶっとされてしまぇ!(マテ

おおっ!クリスマス風味!!

ミ観のTOP絵変わりましたねー、
私も枕元に靴下釣り下げておけばもらえるのかなーアレ♪

最近流行ってますね笑アバター。良いですよね!
麻雀でめびさん・蒼夜さん達のものも拝見しましたけど、
皆さん素晴らしく?豪華ですよねっっ、

私は白Tマスター目指しますけど!!(何


それと猫、かわゆ過ぎです!                  私は(犬猫)両刀ですが♪
ぜひぜひ、お持ちかえ・・・・(ry


>「アルカといったらこの装備!」
もちろん、マインドアッシュと(目玉焼き?)杖でスライムにめり込みですよっ♪(ないない。

やっちゃいましたねっ

アバターみるみるうちに流行り始めましたねフフフ
作ってて楽しいですよね~♪
しかしシャハラ服ばっちりじゃないですか!
「アルカといったらこの装備!」ですが、
個人的にはモエの服(黒)+ノッカーマスク(赤)+鈍器でアルカさんかと思います♪アバターに まみれの斧はありましたけど(えぇ!?

それはさておき、えらいこっちゃ!
弥七ちゃん(仮)写真アップありがとうございました♪
デスクトップの背景にしておきますw

コメント遅くなってすみませんです・・・

>ぺんぎん様

アバターやってしまいましたか(ニヤリ)
いい感じで流行ってますね♪

パーツの種類が豊富ですよね~。
ネタ系も見つけたらもちろん試着しましたよ
今度ものすっごく怪しい組み合わせを考えようかと画策中です(笑)

猫は外見に騙されてはいけませんよ
可愛い顔してとてつもない攻撃力ですから・・・・・・
やめて!もう腕のHPは0よ!状態です


>クラウス様

HPのTOPさりげなく(?)変えておきました♪
靴下枕元に下げるのはいいですが翌日激しい刺激臭で目を覚ますか、二度と目を覚まさないかの二択になるかと思われるのであまりオススメは出来ませんよ・・・

アバター流行ってますね~
さすがコンチェのおしゃれさん達はアバターまでおしゃれさん♪
白Tマスター!シンプルが一番ですよね!

ふむふむ、バスローブに目玉焼きとスライム・・・・・・
あったかなぁ?(笑)


>めび様

アバターブーム来ましたね~♪
さすがめびさんの感染・・・・・・ごほん、影響力は絶大ですね!
たくさんパーツがあるので色々試しているとあっという間に時間が・・・

言われてみればモエ服(黒)愛用してましたね、私(笑)
最近シャハラばかり着てたのですっかり忘却の彼方でしたzzz
とりあえずメイスを握らせてみましたが まみれの斧もいいですねぇ(ニヤリ)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


