スポンサーサイト


11月5日 キャップが開いた

最近更新の間が空きがちですみません、アルカです。


リアルの事なのですが、先日我が家に待望の子猫がやって来ました!
猫大好きなのでずーっと飼いたかったんですよね♪
猫のあまりの可愛さにコンチェが出来ない・・・・・・・と言いたいところなのですが。


猫がとんでもない甘えん坊&暴れん坊将軍でして、かまってあげないとそこらじゅうでいたずらするので目が離せないという現実。
おかげでなかなかPCに向かえず・・・・・・(PC部屋は猫禁止にしてるので)

というわけでしばらくIN率低下すると思いますが、ボチボチと更新していこうと思いますので引き続きよろしくお願い致します。












影からシンボルがチラリズ~ム~♪








開く気配すら見せないノッカークジの為「キラーハナアルキ」クエに行ってきました。
キラーハナアルキと言えばLv30キャップ解除クエなので、ついでにまだ解除してないかなぎ君を連行。




















・・・・・・ゴブ美押し付ける為じゃなくってよ?




















面倒臭いシンボルを華麗にかわしたり華麗に引っかかってみたりしながらゴブ美を捜索。




宝箱に入ってる訳はないよね。





















時間がもの凄くやばくなった頃にゴブ美発見!
急がないとまたやり直しになる!ということで回復する暇も無くボス戦突入。




かなぎ君に至ってはMPまるでなしという・・・・・・。
































勝利したもののLv15前後のかなぎ君とペット達じゃぁ耐え切れず。
まぁいっか、うん。

かなぎ君にゴブ美を押し付けて来た道をリターン。
再構成入ったので比較的楽だったけど・・・・・・

































地上に着いた頃には魂フライング寸前のかなぎ君。
飛ばなかったからまぁいっか、うん。












めでたくLv30キャップ解除♪(重症だけど)






















更にクジもHIT!
でもビンゴならず・・・・・・・・・・・・まだ粘るか!このクジは!



コメント

ネコに浮気ですかっ!?

けしからん!!
けしからんですよ!!
罰としてアルカさんはブログにネコネコ画像アップの刑です!!

すみません、冒険記事のことはさっぱり分からないのですがネコに反応して取り乱しましたzzz
子猫ですかぁ・・・いいなぁ・・・いいなぁ

なんですと!?

甘えん坊で暴れん坊将軍な子猫!?
そ、それは・・・私にとって理性を忘れて遊びほうけてしまう危険なアイテム(?)のひとつですよ!!

ぜひともブログでお披露目してください。
理性を忘れて食い入るように見つめてしまうと思います。

あ、かなぎくん、レベル30キャップ解除おめでとうごます。
レベル15前後で解除してしまいましたか・・・魂飛ばなかっただけでも幸運だったと思います^^

二人で湿気解除ですか~激戦だったでしょうなあ・・・
子猫いいですね~うちは飼えないからブログペットで飼ってみましたw
忍者デビューしたので、お暇なときに見てやってくださいませ~
PCスキルGr1なりに頑張ってみました。

にゃんとっ

・・・全然更新の間空いてないですよね・・・w
ブログ更新もログインも、無理せずマイペースでOKですよ~♪
最近お会いできないと思ったらそんな事件がー!?
甘えん坊将軍ちゃん(仮)の写真待ってます♪
ばんくすさんと同様冒険に関しては何もわからないのですがコメントさせていただきましたw

かなぎ君レベル30キャップ解除おめでとうございます!
↑最近キャップの意味を知りましたw

ナカーマ?

○○に浮気してるナカーマ発見♪
わちょーい(笑)
でもでもでも!!子猫は反則ですよぅぅぅぅ
だってだって、可愛すぎますもんっ
うきゃーっv-10

かなぎ君、いっそのこと魂飛んで
○まつさんのナカーマ♪っていうのも
ありだったのかもかも??(笑)

ねこたちよりりあるねこがかわいいんだにゃ…
うわきものにゃ…

もふもふしたけがはなにはいってくしゃみがでるのろいをかけてやるにゃ!

にゃー

念願のこにゃんこ、おめでとうございます♪
コンチェ率低下も止む無しですね~
って、ブログの更新ぜんぜん空きがちじゃないですよ?(笑)
毎々さすがの記事、楽しく拝見しております☆
コンチェでブログで引き続きよろしくお願いいたしますね~
きゅっきゅ

コメント遅くなりましてすみません


>BANX様

けしからんですか!
そうですか!そうですよね!
この取り乱しっぷりはBANXさんも猫好きさんですね?(ニヤリ)

キラーハナアルキクエは逃走中の殺人犯ゴブ美を探して警察へ連行するというクエでして、ゴブ美捕まえようとすると巨大ハナアルキをけしかけてくるんでやっかいなんですよ~(大ウソ)

本当のストーリーはご自分でご確認下さい(笑)
え?行ってみたい?
それでは今度メリコミ観光が連行・・・お連れしましょう♪(ニヤリ)


>みずな様

うふふ、みずなさんも猫好きさんの様ですね(ニヤリ)
大暴れしてる時は憎たらしいのですが、おねむの時はべったりの甘えん坊さんなんですよ♪
遊んでいるときは時間があっという間に過ぎてしまうので危険ですにゃ~

キャップ解除ありがとうございます♪
ホント魂飛ばなかっただけ良かったです
BAとかされたら確実に飛んでたでしょう、うん


>シジ様

なんとなく2人で行ったのですが結構大変でした・・・
正直アルカ1人の方が楽だったかもしれないです

お、ブログ始められたんですね?
というか・・・シジさんまで忍びの者ですか!みんな忍び過ぎです!
後でブログペットを見にお邪魔させてもらいますね♪(ブログの方も見なさい)


>めび様

前から皆さんの集まる時間帯はあまりIN出来なかったのですが、更に輪を掛けて出没しなくなったのはこういう訳なのでした
猫がもう少し大きくなるまでの辛抱辛抱・・・・・・

キャップ解除ありがとうございます♪
クエの詳細についてはBANXさんのレスに書いた通りです(大ウソ)

え?めびさんも行ってみたい?
それじゃぁ今度BANXさんと一緒に連行・・・お連れしますねっ♪(ニヤリ)


>じゅん様

あぁ・・・何か仲間にされてる(笑)
う、浮気なんかしてないんだからねっ!

子猫は反則ですよねー
ぜったい奴らは自分が可愛いって事を武器にしてますよ!
ま、負けないんだから・・・・・・あぁもう可愛いなぁこんちくしょー(親バカ)

しまった!魂飛べばそんな美味しい状況が・・・
魂飛ばして○まつさんの背後にぼーっと立てばよかった!


>にゃんこ5様

あぁ!?5にゃんこさん達も可愛いですよ!
ほら5匹に囲まれたら幸せで・・・・・・へ・・・へーっくしょん!ちくしょーい!


>モンモランシー様

ありがとうございます♪
コンチェもしたいしにゃんことも遊びたいしブログも更新しなきゃと葛藤の毎日でございます
内容クレープの様にうすーくうすーく引き伸ばしつつ更新していこうと思いますので引き続きよろしくお願いしますです
コンチェ内でもこっそり突撃しますね(ニヤリ)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


