スポンサーサイト


11月30日 ついうっかり



今日もまたじゃんけんマカロンで散財したので呼び込みのアルバイト中のアルカです、こんばんわ


















こんなところに呼び出して何の用ですか?












んー・・・とりあえずちょっとそこに立っててくれるかにゃ?






















































ちょ・・・何でいきなりデュエル!?

って姉ちゃんその手に持ってるのは・・・・・・

































拡大





















別角度から






















詳細図























伝説のスリッパ!?












































スパーン!!









































































いや~一度やってみたかったんだよね、スパーンって
安売りしてたからつい買っちゃった☆












だからって僕で試さないで下さい!












今度はコレで人ぶっ飛ばしてみたいわねぇ・・・・・・
























名前が『ぽ』から始まる人!逃げてー!!





コメント

呼ばれて「飛び」出て

はいはい~!!
かなぎさん呼びました?
どうしたんです?おでこ赤くなってますよ?

あ、アルカさんこんぽんくす~!
今日もオシャレですね!・・・って、あれ?
なんですかその武器?
コーディネイトに合ってないですよ?
あれ?Du?あれれ?!うわ!

ほぎゃああああああぁぁぁ・・・・

『ぽ』から始まりませんので

多分飛べませんが、飛んでるとこは是非みたいです。
今度遭遇したら是非ご披露お願いいたします。

ところでめりこみ観光の歌が
寝る前も寝起きも頭のなかでリフレインするんですけど、どうしましょう?
とりあえず人気がないのを確かめて歌っておきます。

スリッパで叩くといったらやっぱりアレですよね。
かなGくん!

自分もぽから始まらないので

というか最初の今日の1コマでもはややられましたw
さすが・・・めりこみポイントを極めておられる・・・!
バイトお疲れ様でしたw

この前チャットで「手に持つスリッパ欲しいですよね」って言われて、「あぁ~たしかにそんなのあるといいですね!」みたいな返答をしてしまったのですが、あったのですね!?既に!!やらかしました・・・

自分ぽから始まらないので見学させていただきますが、ウチのKから始まる人もびゅんびゅん飛びますので、スパーンと華麗な一撃是非お願いしますねw

アルカ姉ちゃんに代わり僕がお返事させていただきます


>ぽんくす様

あぁ!?ぽんくす君がホムーラン!!
だから逃げてって言ったのに・・・
姉ちゃん飛ばし足りなさそうな顔でスリッパぶんぶん振り回してるので気をつけて下さいね!


>みずな様

姉ちゃん飛ばしたくてウズウズしてるので、そのうちどこかでぶっ飛ばすかもしれませんね~
その時は是非見物して下さい

ありゃりゃ、ミ観のテーマに洗脳されてしまいましたか・・・
そうなったら気が済むまで歌い続けるか違う歌を歌い続けて脳内から消去するしかないですね~
ご愁傷様です


>小梅様

ちょ・・・何か僕が黒い悪魔Gみたいじゃないですか!?
そんなこというと姉ちゃんがレディバグセット調達してきちゃいますよ・・・


>めび様

たまにのかぷのところでもバイトしてるとかしてないとか・・・

以前お話した時は僕もスリッパの存在に気づいてなかったかもですね
ベンダーでうっかり見つけて散々迷った末に購入してしまいました(笑)
こんな感じの手持ちネタ装備がもっと増えるといいですよね

ふむふむK隊長も飛ばされ希望ですね?(ニヤリ)
ただアルカ姉ちゃんだと飛ばせるか微妙なんですよね・・・
ここは元祖飛ばし系アイドルのSリナさんにお願いしようかな・・・きゅっきゅ

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


