スポンサーサイト


11月24日 いまさら

ちょっと前にアクア姉さん宛にいろいろ貰っていたものを今頃届けてみました。


















姉さん姉さん、お届け物デース



























まずはカボチャ王こと蒼夜さんから「ムールキラーの毒」1セット







あらあら、無くなりそうだったから丁度よかったわ♪
「ムールキラーの毒」は隠し味だけじゃなくて殺菌にもなるらしいわよ
白フクロウちゃんが言ってたわ(詳しくはこちら












(フクロウさんとこの酢豚もアレらしいけどね・・・
 出来れば渡したくなかったけど、渡さないと後が怖いし)

えと・・・次は小梅さんからです























「オムレツを作れるようになったのでアクア姉さん試食お願いします、にゃくま要素あり」との事です

































もぐもぐ・・・・・・



うん、普通に美味しく出来てるじゃない
でもまだまだパンチが弱いかな?
オリジナリティも大事だけど、まずは平均★3を目標にしっかり修行すること!
そうすれば自分なりのレシピも見つかって殺傷能・・・品質も向上するわ
頑張ってね!












(殺傷能力・・・・・・みんなまともな料理作ろうよ!)























ちょっと遅くなりましたが、蒼夜さん・小梅さんありがとうございましたっ♪











ついでに1枚頑固にヒットしなくなったノッカークジの為に重い腰を上げて「Drキューの秘密」クエへ。







館は夜だけ開放なので夜になるまでめり込んで待機。

































































頭磨くの禁止












(・・・・・・・・・・・・ちっ)










頭磨けないストレスをゾンビ達にぶつけてクリアの証強奪。












でもハズレ。
本気で該当しそうなのがなくなってきたんですけど・・・。
もう放置しようかなコレ。





コメント

もっともっとさっしょーのーりょくのたかいおむれちゅをつくるぞー!

私もくじヒットしません;;
現在の状況がコチラ

◎◎■
◎■◎
■◎◎

◎:Hit ■:呪われた場所

あは、あは、あははは…(コワレタ)
orz

>にゃくま様

「すごいオムレツが作れるようになったら一緒に露店でもしましょうね♪」とアクア姉さんが申しておりました


>ぺんぎん様

あぁ・・・私も同じ状況ですよ!
後1箇所なのに・・・一体何の呪いなんでしょうね
あははははははは


(-ω-)ノ   ~□ ←クジ

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


