スポンサーサイト


11月21日 また出てきた

ごそごそ・・・ごそごそ・・・







あ、「月刊コミックふぁんぶるぐん」の新刊はっけーん!
かなぎ君これだけは毎月欠かさず買っといてくれてるのね














(熟読中)












































































・・・・・・・・・・・・うっわー、メチャクチャ無理やりチックな展開だよ
しかもすっごく気になる感じに続いてるっぽいし!
メリカいきなり記憶喪失になってるし!
何があったんだよ!?


てかまだ続ける気なのかミ観・・・











メリコミ観光新コース追加のお知らせっ!


「潮風は歴史の香り イール」


只今好評受付中!

詳しくはメリコミ観光ホームページをご覧下さい♪





安心・安全(時々危険?) メリコミ観光っ♪



コメント

ついに来ました!

ファンブルグの雄『ミ観』もついにイール観光へ!?
そして今回も『深窓のメリカ』の高すぎる完成度にやられました(笑)
覚えているのは自分の名前と『メリコミ観光』って名前だけ…
メチャクチャ無理やりチックですよ(爆笑)

新作わしょい!

「深窓のメリカ」きた!!
しかも先が気になる超展開?!
ちゃっかりミ観の誘導もしてるし、これは「深窓のメリカ」の用途も幅が増えそうですねぇ♪
大ボリュームのアップお疲れ様です!
早速ミ観イール編も楽しんでまいります♪

書き込みははじめまして??

いつもいつも楽しみにしてるのに、意外と書き込みをしてことに気がついてしまいましたよ。
めり込み観光イール編、すでに拝見いたしました。
ついにイールまできましたね!
何度も行ってるのに知らなかったポイントとかありましたよ。
次はどこかな~♪どんな観光案内くるかな~♪

ところでめり込みCM昨日初めて見ました。
大うけしました!
内容と歌もさることながら、動画でCMつくるアルカネットさんの思考に脱帽です!!
ところでいつの間にできてたんですか???



やられました・・・

ミ観CM&毎度おなじみ「深窓のメリカシリーズ」のダブルクオリティにやられました・・・w
こっそりこっそりこんな更新頑張っていたのですね・・・
大いに楽しませていただきましたっ

いきなりの展開を見せたメリカさんシリーズ、今後も楽しみにしてます♪
HPの方に今までのシリーズを見られる「深窓のメリカ」特設ページ作ってはいかがですか?w

メリカに何があったーーー!
この香港のCMのような展開はなにーーーっ

ダブルパンチw

「深窓のメリカ」新作キタコレ!―…と思ったらミ観CM!?いつの間にっ!!?
もう大いに笑わせていただきました。しばらくあの唄離れなさそうです(笑)
CMもミ観宣伝漫画もクオリティ高すぎです…!
これからのめりこみ観光㈱と「深窓のメリカ」シリーズ、わっくわくしながら待ってます♪

>モンモランシー様

ミ観ついにファンブルグを飛び出しイールへ行っちゃいました
そして「深窓のメリカ」まさかまさかの珍展開!
作者より「いやー、かなりムリがあるとは思うんでうすけどね・・・締め切りが・・・締め切りがー!!」とのコメントをいただいております♪
(何の締め切り?)

>BANX様

「深窓のメリカ」は前回だけのネタの予定だったのですが・・・また出てきちゃいました♪
本当はCMをブログの方に載せようと思ってたのですが、容量的にムリだったので急遽メリカさん登場と相成りました(笑)

(ある意味)気になる展開にしておいて次回も読者さんの心をわしづかみ&そのままミ観へ誘導という魂胆が丸見えですねイエーイ☆
引き続き本編観光案内の方もよろしくお願いしますです~


>みずな様

書き込みありがとございます♪
私も見てるだけでコメントするタイミングを逃しまくってるところが結構ありますよ
ほら・・・小心者なんで・・・

ミ観ついにイールまで来ちゃいました~
ネタを収集する際片っ端からNPCに話しかけたり歩き回ったりするのですが、意外と知らなかった場所や話しかけた事のない人が居たりするんですよね
ミ観を参考に色々と発見していただければ幸いです♪

CMの方は構想は大分前からあったのですがなかなか思うように作れなくてイール編UPと同時に公開しました


>めび様

CMの方はファンブルグ西地区公開後辺りからこっそりちまちまと作成しておりましたが、「メリカ」は神が降りてきたのでほんの○時間でがーっと描いちゃいました
意外とメリカ気に入ってるのかもしれませんね、私・・・
そのうちHPの方にメリカのページがひょっこり出来てるかもですよ(笑)


>小梅様

ふふふ、ツッコミ入れていただければ大成功ですわ(ニヤリ)
メリカに何があったんでしょうね~?
作者に問い詰めても頑なに口を閉ざして教えてくれませんが、そのうち忘れた頃に真相が明らかになるかもですよ


>シライ様

ミ観のテーマソングはハンバーグにパン粉を練りこむ時にでも口ずさんで下さい(笑)
なんと言うか・・・宣伝に力入れてないで本編に力入れろよ!といつかツッコミ入れられそうですね
これじゃどっちが本編やら(笑)
次回はもうちょっと本編に力を!・・・・・・入れられるといいな!

まさかのCM!?

初めてCM見たときはほんとびっくりでした♪
あの音楽と歌は中毒性があるので危険ですよww
しかも深窓のメリカがシリアスな方向に…
これはこの先の展開が楽しみですね♪
(一体どんなオチが・・・)

漁師町からこんにちは

砂浜でころんでぬれたメリコさんに萌えましたが、何か?

「月刊コミックふぁんぶるぐん」なんて雑誌もあるんですねぇ・・・
ちなみに私の愛読書は「週間ロイヤルマガジン」です。

毎号ついてくるパーツを集めるとあなただけのロイヤルが完成!
ええ、最終号が出た日にゃあサムさんも叫びまくりですよ!!

もちろん創刊号は特別定価の290G!!

べ、べつにディア○スティーニの人じゃないんだからねっ!

ということで続編期待してます♪

>蒼夜様

ミ観テーマソングは繰り返し聞いてると空耳が聞こえてくる様になっちゃうのでご注意下さい
シリアス路線に突入の「深窓のメリカ」・・・・・・シリアス?
実はセラルカ・ウィルノア編の構想まで出来ちゃってたりします(笑)
メリカの為に早く本編作らないと!(本末転倒)


>ぺんぎん様

ぱ・・・パンツは見えてないですよ!多分!
下ブルマ履いてますから!

「週間ロイヤルマガジン」なんて雑誌があったんですか~
今流行りの最終号までちゃんと発行されてるのか!?と噂のアレですね?
最終号発売日にはあちこちでロイヤルが・・・って等身大!?

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


