スポンサーサイト


11月16日 おされの秋 その2

皆様こんばんわ!「ファンブルグおされ通信」のお時間がやってまいりました。

今夜もこれから流行るかも?流行らないかも?なファッションをご紹介したいと思います。
皆様最後までお付き合いよろしくお願いいたします♪





「ファンブルグおされ通信」は貴方にそっとめり込みを「メリコミ観光(株)」の提供でお送り致します。











さぁ、本日1つ目のファッションはこちら!




防寒対策ばっちり!『キノコアーマー』

キノコの傘の部分はあったかファーですので首元もぽっかぽか!
胴体部分の顔をあしらったプリントがとってもキュートですね。
薄手の素材で出来ておりますので上から重ね着もOK。





着方によっては顔用防寒具としてもご利用いただけます♪



寒い冬の為に1着あると便利ですね!










続いて2つ目のファッションはこちら!




今巷で話題の「焼きそばアクアさん」の看板娘アクアミントさんの帽子。

むぎわら帽の上にアクアミントさんの人形をあしらったこちらの帽子、見るとアクアさんの知り合いは逃げ出すという効果付き!

お好みによって更に人形を追加することもできます。




これを被って出かければ周囲の注目を集めること間違いなし!
帽子自体の重量がかなりございますので首を鍛えてからの着用をおすすめいたします。





さて、お送りしてまいりました「ファンブルグおされ通信」お別れの時間となりました。
次回の放送をお楽しみに!

それではさようなら~♪












おされかー・・・・・・



そういえば以前「冬に向けて暖かい物でも着なさい」ってもらった後1つでビンゴになるノッカークジがあったっけ。




よし、気合いれてビンゴさせてくるか!






























~ しばし間 ~






































(このまえの変態がまた来たノ・・・・・・)







よし、ビンゴさせて来たぞ!
暖かい装備頼むよ?






















































ん?どうした?
そんなに良い物だった?
もったいぶらないで早く教えて・・・・・・









































































































































寒い・・・・・・










人に言われてから気づいたのですが、どうやらこの記事が100エントリー目らしいですよ奥さん!
何気にそんなに書いてたんですね~。
目指せ1周年!でボチボチとめり込んで行きたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します♪







コメント

防犯グッズ?!

アクアミント姉さん帽子、顔が後ろ向きなのですねコレ
ストーカー対策もバッチリな素敵防犯グッズきゅっ
これは是非とも首を鍛えて【装備】しなくっちゃ♪ ※防具扱い
かなぎ君はすっかり   な人になっちゃいましたね~
どこで何を間違ったのでしょうか?( 笑)

100エントリー目おめでとうございます~
これからも楽しみに拝見させていただきますね☆

おおっと100エントリーおめでとうございますー。
あなたのめりこみにのろいと祝福を。

祝☆100話

めびさんに続いて、アルカさんも100話ですねー♪
今回も、ないすめりこみ♪
いつも着眼点の鋭さに、脱帽ですw
1周年目指して、頑張ってくださいねー♪

おめでとうございます!

めでたいことは続くもので、一周年とか100回記念がパカパカと、ですねぇ!
よくネタが尽きないものだ、と尊敬します!
さーて、では僕が100話を迎えるところをシュミレーションしますと・・・今っから1年4ヵ月後、ってとこでしょうか。
うん。やっぱり凄いですよ100話。

今後も更新楽しみにしとります~!

Congratulations!

100エントリーおめでとうございます♪

斬新な想像力と柔軟な思考が生み出す芸術品
とくとみせて頂きました^^

これからもめりこみがんばってくだしぁ!!

おめでとうございます♪

100話到達おめでとうございます♪
1年経たずにこのペース恐れ入りますです!!
毎回見事なめりこみっぷり♪
これからも楽しみにしてますので
マイペースで頑張ってくださいなのですよヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

かなめ君意外に似合ってって( ̄ー ̄)ニヤリッ

おめでとうございます!

ついに100めりこみ目ですね!(単位)
おめでとうございます&お疲れ様でした!
この前散々祝ってもらったことですし、こちらからもささやかながら何か用意させていただきますよ♪
まるまつからかなぎくんに暖かい服を・・・ですねっw

これからも斬新なめりこみ記事、楽しませていただきます♪

2ch中庭めり込みポイントより・・・

一度編纂したのですが、ネット不具合により飛ばされてしまい。。。
さすがにもう一度書くのもつらいので触りだけ・・・。

こんばんわ^^100エントリー目おめでとうございます^^
「特に何もしませんけどね(笑)」とおっしゃってた割には
なかなかに鋭い記事です~≧▽≦b
今度から彼(女)らは防寒具ですね!(ご利用は計画的に?)

--------------------------------------------------------------------
商品名「アクアさん帽子」
めり込み観光事務局から限定20個販売!!もれなく焼きそば付?
※重いので首に負担がかかります。首に自信のある方限定
--------------------------------------------------------------------

こんなにも早く商品化とは・・・!?一つ買い!!(ぇ


(私信的?)
これからもお付き合いのほどよろしくお願い致します。
高レベルクエ証が必要な時はいつでもお供いたしますよ^^

ではでは。

>モンモランシー様

いつもご覧いただきありがとうございます♪
くだらない記事を書き続け100エントリーとは・・・見てくださる皆さんのおかげですね!

アクアさん帽子は前向き・後ろ向き(女性用)横向き(男性用)バージョンがございます
防犯・威嚇・ご贈答用に是非どうぞっ!
かなぎ君は・・・すっかり  な人ですね
最近では買い与えなくても勝手にノッカークジから女物を出してくれるようになりました(笑)


>小梅様

いつもご覧いただきありがとうございます♪
呪いと祝福って・・・何が起こるんだろう?(ドキドキ)
新しいメリコミが見つかる祝福の方でお願いします!


>じゅん様

いつもご覧いただきありがとうございます♪
めびさんに比べて内容の薄ーい100話ですけどね(笑)
最近メリコミ分が少ないのでメリコミ増量気味で頑張りたいと思います♪


>BANX様

いつもご覧いただきありがとうございます♪
ちょっと前から1周年とか100回が続いてますね~、めでたいめでたい
他の方に比べて希釈5倍くらいな薄い内容ですみませんな感じです・・・
ほら、ちょっとだしみたいに薄ーく引き伸ばせば100話なんてあっという間ですよ!(ニヤリ)


>ぺんぎん様

いつもご覧いただきありがとうございます♪
メリコミは結構皆さんからアイデア貰う事が多いんですよね~
特にペットネタとかは自分じゃ捕まえられなかったりしますから
これからもアイデアを盗みつつ(!?)ボチボチめりこんで行きたいと思います♪


>蒼夜様

いつもご覧いただきありがとうございます♪
100話と言っても内容は薄くてすみません
画像一つ貼って終了とかよくやりますから(笑)
1周年目指してこれからもマイペースにめりこんで行きたいと思います♪


>めび様

いつもご覧いただきありがとうございます♪
いつの間にやら100めりこみでした!
内容の密度はめびさんところの半分くらいですけど・・・

そんなお祝いなんて・・・まるまつさんの服!?(違)
いや、ホントお祝いなんて結構ですよ~
まるまつさんに可愛らしい服でも着せていただければ十分です(ニヤリ)


>クラウスご一行様

いつもご覧いただきありがとうございます♪
言われるまで100エントリー目に全然気づいてませんでしたよ~
私よりよく見ていらっしゃる!(笑)

先日はネタの数々ありがとうございました!
ちゃっかり記事にしちゃいました♪
アクアさん帽子は焼きそば付けちゃったら売れ残り確定かと・・・

こちらこそこれからもよろしくお願いしますです!

遅れましたがっ

ブログ100記事更新、おめでとうございました♪
一周年記念・100話達成・ブログ開設…最近お祝い事が多くて
こっちまで嬉しくなっちゃいますね~今後のサイトを含めた更新もがんばってください!

さて、記念すべき100めりこみ目 ということで、
以前お相手して頂いたブティック「ワ・ルクマー」定員のその3よりプレゼントをお預かりしております☆
コンチェ内で上手くエンカ出来たらお渡ししますね~

>シライ様

いつもご覧いただきありがとうございます♪
おめでたいことが続くのはいいことですね~
最近ブログ開設される方も増えてきたの負けずに頑張らないとですね!

あ、そういえば定員さんからピンクの素敵なアレを借りっぱなしでした!
今度エンカした時にでもお返ししないと・・・
プレゼントとか・・・お気持ちだけで十分ですよ♪

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


