

キャラクター紹介

コンチェルトゲートでの使用キャラのご紹介です。
どーぞよろしくお願いします♪


●アルカネット●

アルカネット


職業:クレリック

現在のメインさん。
ガンガン戦闘したいと作られたはずなのに、結構街に入り浸っていることが多い。
ヒヨコをこよなく愛す。
趣味は地面や物にめり込む事。




掲示板めり込み

こんなことや





プリン

こんなことや





みのむし

こんなことや





トーテムポール?

こーんなことして遊んでいます。



そしていつの間にか定着した「ノッカーマスク(赤)を被るとメリコミッチに変身する!」などというどうでもいい設定があったりなんかします。
「手頃な鈍器」と「血染めのワンピース」を愛用。

メリコミッチ

メリコって呼んでね♪





●アクアミント●

アクアミント


職業:調理師

アルカネットのお姉さん。
料理が作りたくて作ったのに「やっぱり戦闘職がいいよねっ!」とあっさりメインの座を剥奪された人。
現在はアルカネットの食事を細々と作っている。











火曜サスペンス劇場~鈍器は死の香り~

こんな場面に出くわしたら温かく見守ってあげて下さい。
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


