

ハヤリモノ





逆にダメージ。




テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

ちっちゃくたって一人前






































眠れなかったからって笑わせに戻ってくるのはヤメテクダサイ。

ただでさえ格好がおかしくて笑いが止まらないのに、不意打ちは卑怯デス。
落ちる直前の知り合いを捕まえて傭兵で雇った結果がこれだよ!



テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

ごろごろだらだら



ゴロゴロ中(3カメの映像)



コタツでもコンチェでもごろごろなアルカです、こんばんはごろー。

たまに戦闘カメラの位置を切り替えてみると面白いと思う今日この頃。
2カメは戦いづらいけどね。



経験値増量期間が続いておりますが、元々レベルに執着の無い私は
そんなの関係ねーとばかりに学園クエ巡りをしております。
やりたい時にやりたい事をする、これが一番だよねー。


というわけで。
今までほったらかしだった(というかレベル的に行けなかった…)
クエを片っ端から回っているのですが、収集系クエは結構マゾ仕様
なものがチラホラ。



それから? »

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

敗北宣言

コンチェやりたいのに奴が許してくれないんだ…。

コタツという名の悪魔が…。





おかげで超健康的な生活を送っております(笑)


コタツ仕舞うべきかな……うーん。






















そして絵に特に意味はない。
ツンデレはもうお腹いっぱい。



謹賀新年



新年明けましておめでとうございます!

旧年中は当ブログに足をお運びいただきありがとうございました。
本年もまったりもったりのんびりと更新して行きたいと思いますので
よろしくお願いいたします♪


いつもお世話になっている人、ブログを見て下さっている人、疎遠になってしまった人
そしてこれから出会うかもしれない人。

全ての人が楽しい一年を送れますように!


                                  2011年元旦(過ぎたけどね!)
                                            アルカネット





テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


