

密会レポ 12/25

ジングルベール ジングルベール (ハンド)ベルが鳴るー♪
ピヨピヨ カシャカシャ いろいろ鳴るよ!
だって今日はクリスマス!



みためだけでもまっしろ、横っ腹に2010のロゴ、しころも焼、焼いたら大惨事
今夜も破壊音特集、創作意欲が火の車、お正月っぽい楽器、ボエー
うっかり購入「つくばい」、ししおどし 30回/秒、カカカカカカカ…
業界最速SHISHIODOSHI、「もうコーンとは響かせないぜ!」、オシャレ居酒屋風住居
ピヨピヨ大合唱、意外な打楽器、2003は一味違うよ、カメラはおやめ下さい
条件:名前がペラン、最近独り言が多い、あつまれ!ハンドベルの森、ピコピコが好き!
教えて!ぺんぎんせんせい、お題「ブリガンダイン」、「鰤が…」、ドレソレシラン
ようこそカボ教会へ、それ神社、ヴァカー!!南京=カボチャ、さては南京玉すだれ
来年こそは後頭部パッチを…、パッチ対応済みホミマスク全8色、メリークリス魔符




密会は「毎週土曜日22:30頃より 04ch魔女の家」にてまったり開催中




ストラーイク!

先日のアップデートで実装された新クエ。




さてここで問題です。
新クエの中で私が心惹かれたのはどれでしょうか?


正解は……





























こちら!



何ですか、この心惹かれるラインナップは!
もうタイトルだけでワクワクが止まりませんよ?
マッスル?マネー?金の章?

普段は実装後すぐには行かない事が多いのですが、今回は張り切って行ってきましたよ☆



いつもお世話になっているwikiにはまだ情報がなかったので手探り状態だったけど
学園で受けられるクエだったのでそんなに困る箇所はなかったかも。
(普段からあまり頼らない様にはしてますけどね)


行ってきたのは「マッスル&マネー1 力の章 ~ 2 地の章」と「練兵所に集合っ!!」
マッスルはもっと進めたかったけどレベル的にこれ以上はちょっと無理っぽかったので断念。
でもストーリーは私好みでなかなか面白かったですよ!
今までとは毛色が違ってちょっぴり黒っぽいところがとっても素敵♪

そしてなんと言っても称号が粒ぞろい!













もう途中称号にしておくのが勿体無いくらいなものばっかり!
勝ちマッチョいいよね!勝ちマッチョ!

まだ行ってないクエにも面白い物がありそうで、しばらく楽しめそうな予感♪



続きを読むにオマケ。
ネタバレありますのでまだ未クリアの方は閲覧ご注意~。





それから? »

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

メリー

チキンとケーキの日いやっほーい☆

というわけで、やってきましたクリスマス。
クリスマスクエは終りましたか?
前半は24日いっぱいですので準備はお早めに。
景品追加あるといいな~……トナカイの鼻とか!




さて。
クリスマスということで日頃のご愛読感謝にちょっとしたプレゼントをご用意しました。









コンチェルトゲートBGMピコピコアレンジ集
「Arrange Gate」

10122401.jpg

コンチェで使用されているBGMをファミコン風にアレンジした楽曲集。
ピコピコじゃないのもちょぴっとあったりね。

需要はものすっごいピンポイントだと思いますがお聴きいただければ幸いです。


視聴はコチラ(その他作品のバナーよりお進み下さい)



それでは、メリークリスマス♪



テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

ハーゲンダース

ある日、INすると目の前に……





それから? »

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

※食材です




※使った海苔は後でスタッフが美味しくいただきました。



だってまだ調理に海苔使えないんだもーん。



テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

密会レポ 12/12

とりあえずギルマスさん不在中代理として書いていた密会レポですが


「人それぞれ視点が違って面白いよね!もう書きたい時に好きな人が
 書けばいいんじゃね?」


という事になりました

というわけでギルマスさんがお戻りになられましたが、密会レポは
今後も書かせてもらおうと思いますのでよろしくお願いします♪

そこのブログ持ちの参加者さんも書いちゃうといいですよ!
というか他の人のも読みたいので書いて下さい(笑)



以下12/12レポ。



深夜の空腹タイム、狙われたカボチャ、場所は日替わりフェイント付、暴走防止PT
コタツに巣食う魔物、みせびらかしてあげる、じゅわー、トリなので問題なし
山盛りキャベツ、季節限定ラスボス、牛の餌ノーン!、おいしいハプニングに大興奮
醤油顔・ソース顔・おにぎり顔、それ食べる人、本当にあったサンタ協会、もぐりのサンタ
モザイクより高度な技術、もぐりが来た…、定番ブラックタイム、サンタこわっ!
ケーキいかがっすかー、食料いかがっすかー、ダース単位でお届け、四次元ポケット疑惑



密会は「毎週土曜日22:30頃より 04ch魔女の家」にてまったり開催中



密会レポ 12/04

12/04密会レポートは不参加の為お休みです。

が、もにょさんが代わりに書いてくださいましたのでそちらをご覧下さい。


MON*LOGUE


もにょさんに感謝!




| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


