

密会レポ 11/27

経験値二倍キャンペーン!
頑張り過ぎたそこのアナタ、魔女の家でホッと一息しませんか?



1ch門前払い、ネズミは成長が早い、そして寿命…、かーぼめ かーぼーめー、公(ハム)式
ボンレス公、動物のメタボは可愛い、結論:そうでもない、略して伸ばしてそのまんま
「おしょくじけん」、経験値を売るNPC、ありがたいお言葉付きクジ、「課金はほどほどにルト♪」
今夜も言葉のオブラート品切れ、運と推理のナポレオン、今夜のお絵かきは今夜だけ!、ぱぱー
お前のレベルはチェックされてるカボ、普通科野菜科ウリ科、野菜科カンスト=完熟




それいけ!

ぐうぅぅ~きゅるるる…











































お腹空いた…



それから? »

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

ぶんぶんっ

最近密会報告ばかりですみません。
ブログも更新せず何をしていたかと言いますと……





















鈍器ブンブン振り回してました。










別角度からもういっちょ。



ものすっごいめり込んでるよ!



前章に引き続きクレリックになったわけですが、攻撃手段が単魔Ⅰのみということで
バリエーションを増やそうと杖スキルの鍛錬をしている次第でございます。

トゲトゲの付いた鈍器とかやたらでっかい鈍器とか物騒な感じの鈍器を優雅に振り回す
素敵なクレリックになりたいと思います。



スキルといえばペット専用スキルも徐々に増えてきましたね。
種族ごとに個性が出てなかなか面白くなって来たなーと感じる今日この頃。

なんと言っても飛行系ペットが使える「スカイダイブ」



これを使えば……画像合成なしで「メテオTHEヒヨコの人」が使えるんですよ!



もう私の為のスキルですよね!(違)
運営さん本当にありがとうございます!(だから違う)











10112303.jpg

SSが上手く撮れないのが難点ですけどね。



テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

密会レポ 11/20

「火星人ってなんでタコっぽいイメージなんだろう?」
「カモノハシって何類だっけ?」
今日も謎の言葉が飛び交う魔女の家
困った時には教えてグーグル先生!



人生常にスリープモード、たまにセーフモード、ゴブネギくわえたアノ人、ジャンル:富豪
ぬけがらもみがらとりがらひとがら、CDが売れない時代、ゲームポット本社とは反対側
眠らない街(定休日)、人生の1/8が通勤、長野…良く見たら富良野、50畳のワンルーム
ほぼタコ、謎の生物扱い、分別スキー、太古から変らない最凶生物G、冬はTシャツアイス
いろいろ凍る、チャッ(中略)チャーース、ずぞー、言葉のオブラート売り切れ
富豪は徹夜で銀採掘



密会レポ 11/13

秋深し 食欲全開 魔女の家
絵をおかずに白米掻き込め!
ご飯は良く噛むと甘くなるぞっ!



生える場所を間違えた毒茸、わたし色に染まったしめじ、またぼったくろうとしたのか…
流しのブロガー、顔バレ→抹消、もか友、頭なんですよね…、黒いノッカー、それ事故です
「うどんをついできます」、ポットからうどんがにょろにょろ、「おこおこ」、じゃんだら
東京に隣接する栃木、今関西弁がブーム!?、「アミューズメント、ファーレン王国」
期間限定で王宮の塔の上からダイブ、一人妄想大会、募集時の名前に困る学園クエ
○○ガール、グリフォンクラスは動かない人達用、左に行くほどエリート
私はキューブになりたい、どう見ても黒い札束、反応に部位、角煮ブーム健在
さよなら親子丼、貯蓄ちょきんぎょ的な…、妄想野菜フルフェイス、ゴボウヌコ、
いろいろペラい、「みんな大好き・破裂音特集」





密会レポ 11/06

まずは開拓スキルの売り場から始めよう
今日はニートが頑張っちゃいました!
そのおかげか人がいっぱい来たよ!



次男(頭部)、餅は腹に溜まる、また角煮、ヤバいレシピ、お洗濯談義
良い匂いと言われたいお年頃、そちらは虚像、生活臭漂うネトゲ
お掃除しないとGが…、アイドル野菜ユニット「KB48」、文字通りブレイク
正規セットに違和感、ゴブ沙汰です、保健室いいよね!、みえませーん いえませーん
情報の洪水、「777」が7~8回、タワーの様に積んで放置、ただいまの飛び 12円
鈍器…?、もう凶器、男は背中で語るのさ、土曜のネオチが定番、延長3時間
レベル上げがマゾい、ダースニワトリの巣を!、のもさぁあああんzzz、※2つです



そういえばそんなのあったね



何度見ても「ハリセン」に見えるこのNPC。
多分私だけじゃないと思うの。





カバンの整理をしていたらふと出てきたコレ。



そういえばこんなのもあったねーと見てみたらちゃんと説明文が変っていた。
回収しているとのことなので売ってみた。







オヤツにキャンディくらいは買えそうデス。

ワープ機能が残ってたら楽だったのにナーと思ったのは秘密。





テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

キャラ紹介(2010年11月版)

新章もひと段落ついたところで現時点でのキャラ紹介。
ほぼメインアカウントのみの活動に落ち着いています。


使用キャラは必ず

「メリコミ観光㈱」
「埋没生活」

のいずれかのギルドに所属しております。(時々違うのをつけている事もありますが…)
他の方との判別にはこちらでご確認下さい。



それから? »

珍しくやる気



どうも、ブルゴネットです。

プリンセットが装備できなくなりトレードマークが無くなってしまったので
もういっそこれからはこのヘルメット「ブルゴネット」をトレードマークに
しようかと思う今日この頃…。
名前も似てるしね。





それはさておき。

普段あまり出歩かない私ですが、最近はココにハマっております。
ココってどこかって?

ココはココですよ。



それから? »

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

密会レポ 10/30

密会の始まりはいつも建築から
今日はちょっと場所を移動してみたい気分だったの…



もしも~開拓が~で~きた~なら~、【速報】シタンせんせ骨組みに激突。足の骨を折る。
そこに立つと薬局のおじさん、しょうじきにこたえてください・・・このくすりって
絨毯の柄の甲冑後頭部がやけにでかくないですか?、ぁぃ⊃(ほぅき)まU〃ぅさ〃<なぃ?
読めない名前、やっぱり山本、88~=さようなら、ウロウロするカボチャ、探した?、うん、探したw



| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


