

職業病










じゃーんけん……ぽんっ!



それから? »


テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

怪しい集会ではありませんよー

毎週土曜日恒例の密会。
ギルマスさん休業中ですがいつもと変らず皆集まってました。
せっかく顔を合わせる場を作って下さったのでこの先もずーっと続けて行きたいですね。

というわけで。
いつもの時間いつもの場所で、皆に合えるのを楽しみに通い続けたいと思います♪
お暇な方は是非顔出して見て下さいね~。

そして個人的に楽しみにしていた密会記事。
とりあえずお戻りになるまで代わりに書いてみようと思います。
上手く纏められませんがこんなことがあったという記録程度に~。





以下、密会報告。




「あ、皇帝ヘンジンだ」、ブログ名を賭けたDU、新サイト「ぺぺんがぺん」始まります
実物はめっちゃ柔らかかった、範囲3心の壁、無駄なチームワーク、おいしそうなカボチャですねっ
山本縛り、そんなRPGじゃあるまいし…、コンチェはRPGです、RPGでしたっけ?
チャットツールですよね?、最初の一言が「(▼w▼)<かー」、ギルド「有機野菜クラブ」
麦わらに見えて固い帽子、アレンジされてるむち、新職【野菜】、尽きぬ新職への期待



工場見学

























ふうぅうぅうんぬぅっ!!



それから? »

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

24時間終了。

「24時間連続イベント ~絆は【GM】めいじんを救う!~」

皆様お疲れ様でした!
といっても10日(~11日の朝方まで)しか参加出来ませんでしたけどね。
公式イベントにユーザーイベントと盛りだくさんの内容で結構忙しかったですが
なかなか楽しかったです♪

ハンドベル演奏会は皆さんホントお上手で、曲もいろいろなジャンルがあって
楽しかったです。
「某有名RPGの宿屋に泊まった時の曲」を演奏された方の着眼点には本当に
凄いなと思いました。
「その手があったか!」と関心しっぱなしですよ、えぇ。
GMさんも大層気に入られた様でアンコールしてましたしね(笑)

楽しみにしていた「かま騒ぎ」が殆ど見れなかったのはちょっぴり残念zzz

眠気と戦いつつ聴いたラジオの方では、新章で使われる曲が聴けたので個人的に
大満足でした♪
おばちゃん新曲が楽しみで今からワクワクが止まりませんよ!(そこだけ?)



それから? »

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

宣伝



それいけ!めりこみらいふは「職人は戦闘を支える!24時間露店イベント!!」を応援します!





老舗武器屋の伊路原はこやさん主催による24時間耐久露店イベント開催!
10日18時~11日17時59分まで常に露店が営業中!というなんとも素敵な企画です。
場所は「1ch 東地区 武器屋と防具屋の間の道付近」
公式イベントの合間にでも是非立ち寄ってみてくださいね!

私も飛び入りで参加を企んでいますので見かけたら生暖かく見守ってやって下さい(笑)



詳しい情報は下記リンクよりどうぞ!

x はこや購買部 x(ブログ)
イベントカレンダー 一日目 二日目



テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

流行路線?



9月より「それいけ!ぼくじょうらいふ」始まりますん!


アヒルいいよね、アヒル!
あとチェルトのお店お買い物スタンプのウールンもいいよね!
どっちも自力は無理そうだけどね!


これは後々牧場施設が出来るフラグと考えて良いのだろうか…。
そんなわけないか。



テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


