

今度は…

    \クリーン宣言ルト!/




散々まっくろ。まっくろ。言っていたら、ついにイメージを払拭しようと言わんばかりの
カラーが出てきた。
でも入手手段がやっぱりまっくろ。ルトー♪




渚のカレー伝説(謎)



埋もれた伝承より。
何気に村長(,ΦДΦ)エゲツナーイ!!










それはさて置き。
先日悪クマギルドでイベントが開催されました。



それから? »

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

倉庫番




にんじんキャノン、発射ーっ!!










降り続いた雨も止み、いつものファンブルグに戻りましたね。
雨の日は髪の毛がアフロになるので外に出たくない病にかかっていたアルカですが
雨が止んだので重い腰(と髪の毛)を上げペンデュラムに行ってきました。



それから? »

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

[>たたかう

あのオンラインゲーム「コンチェルトゲート フォルテ」がファミコンで登場!

特別に入手したバトルシーンをちょっぴりだけ公開。





battle.jpg

※画像は開発中の為、予告なく変更されることがございます。





視聴はこちらから!





久々のFlash更新です。
ドット絵でFlashやってみたいな~と思いうっかり作ってみましたが……
ドット職人って凄いなとしみじみ実感しました。



完全に































































\完全に出遅れた!/
 





それから? »

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


