

犯人は…

バレンタイン・スノーのご褒美「経験値二倍」始まりましたね~。
よーしサブキャラさんたちのレベル上げするぞ!と出かけ、まんまと勇者クエ募集に釣られた
アルカです。



所詮【レベル上げ < ノッカークジ】さっ!





PTでご一緒したある方に



との情報をいただいたのでPT後、試しに行ってみました。





それから? »


テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

ついにこの日が

ざわざわ…  ざわざわ…






















「今日はライブに来てくれてサンキュー!」
































「お前ら準備はいいかーっ!?ガンガン飛ばしていくゼ!!」
































「最初はもちろんこの曲だ!【俺とプリンとプリンター】ワン!ツー!スリー!フォー!」





ズダズダズダダダ ズダズダズダダン♪・・・・・・





それから? »

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

うさとの遭遇



先日数少ないホミ仲間(勝手に仲間認定)のうさ耳キュートさんに初めてお会いしたのですが
なんと遭遇記念にブログの方でアルカネットの絵を描いて下さいました!
自分のキャラを描いて貰う事って無いのでとっても感動!





鈍器とか暗黒オーラとかまったく無い別人の様な可愛い絵でしたよ♪(笑)





時間が無くて挨拶した程度だったのでまだそういう面が見えなかったんですね~。
これからどう印象が変っていくのか楽しみ楽しみ。
うさ耳キュートさんありがとうございました♪またゆっくりお話しましょう。



というわけでお返しに絵を描いてみました。
青のロップイヤーともこもこがとっても素敵でした。



それにしても……私が描くと何か企んでいるように見えるのは何故だろう。



テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

何か色々と



末っ子を描いていたつもりが完全に女の子に。
どこでどう道を踏み外したのか…。
色々と疲れてるのかもしれない、うん。

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

今年は一味違うよー

土曜日クマーの日集会にて。




日頃お世話になっている皆様にチョコをばら撒いてきました。
今年は真面目路線で。
割れチョコ混入なんてしなかったよ!



それから? »

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

ハッピーバレンタイン♪

あ、あの……













①「すき……やき味ですっ!」





②「すき……だらけですっ!(ニヤリ)」





③「すき……っぷ同好会ですっ!今入会するともれなくチョコ付いてきますっ☆」





テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

憧れのプリマに



通し稽古を始めます。
それではシーン24から…






















アン・ドゥ・トロワ!アン・ドゥ・トロワ!
もっと優雅に!!
































アン・ドゥ・トロワ!アン・ドゥ・トロワ!
ほらっ!足がふらついてる!!
































アン・ドゥ・トロワ!アン・ドゥ・トロワ!





それから? »

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

鬼はここ






























どうせ断られると思うけどさ……











































はいはい、そうだよね
もういつも通りネギでいいよ、ネギで……ってあれ?豆?




おねいさんどうしちゃたの!?





それから? »

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

ぷっつり。



ぶちっと切断、ヒヨコオンライーン☆





PT中にそりゃ無いぜセニョリータ!
別アカウントで急いで現地へ走りましたともさzzz
まだ入口付近で助かった……。

PTの皆様ホントにご迷惑おかけしました。




この不具合のお詫びに明日のメンテまで経験値が1.5倍になるそうで。
よーし、シルト行ってこよっと♪



先は遠い



と、会う度に言われる。

こう見えてちゃんとお出かけしてますよ?
経験値増量キャンペーン中は随分頑張ったんですから。
反動で二倍いつもより街でダラダラしてますけど。





動く時は動くんだから!というわけで。
Lv49キャップ解除クエ「海神の波濤」に行ってまいりました。
ほーら、ちゃんと出かけてるぞっ☆



それから? »

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


