

今年の汚れ、そのうちに。



ごしごし・・・





















ごしごし・・・



























ふぅ・・・・・・大分綺麗になったかな?



それから? »


テーマ : コンチェルトゲート フォルテ

寝オチの定番



「年納めファンブルグフェスタ!!」が「年貢納めファンブルグフェスタ!!」に見えた
アルカネットです、こんにちは~。





それはさておき。
暮れも差し迫った今日この頃、年末もあまり関係ないメリコミ家の人々は・・・


















あ、かなぎ君
ちょっとここに立って~







は?道のど真ん中でいきなりなんすか?



それから? »

テーマ : コンチェルトゲート フォルテ

メリーコマセマス♪





モミ男FINAL(多分)

09111801.jpg




















09121501.jpg





09121504.jpg

モミ男、ツガ子立派になったね……

かなぎ君、とうとうこの日がやってきたよ
前回はうっかり枯らしちゃったけど…

せーので「優しく引き抜く」よ
心の準備はいい?





せーのっ!!





それから? »

あわてんぼうの

普段良い子にしているので一足早く茶色いサンタさん(略してチャンタさん)がクリスマス
プレゼントをくれると言うのでウキウキと出かけたかなぎ君。





「女物じゃない!」と大喜びのかなぎ君。

そして貰ったのは・・・・・・




それから? »

お世話になったあの方に



北風が 心に凍みる この距離感    (アルカネット心の俳句より)



そうですよね、みんなペンデュラムがいいんですよね。
空気読まずにハリヤマPT募集とかしちゃってスミマセン・・・・・・。



PTが集まらなかったので一人ションボリと先日実装された「ブレイズシステム」で
遊んでみることに。



それから? »

ここ掘れワンワン

傷つき彷徨える旅人よ・・・この扉をくぐりなさい
さすれば永遠の安息を手に入れることが出来るでしょう


















これが・・・・・・楽園への扉
ついに・・・ついに見つけたわ!!










などと言う話ではなく。
新クエスト「ペンデュラム」が実装されたので早速行ってみました。



それから? »

冬だもの









すっかり冬だね・・・かなぎ君







草木も枯れてすっかり冬景色ですね・・・






















































モミ男も枯れちゃったよ・・・・・・







僕のツガ子も枯れました
ちょっとバタバタしててお世話出来なかったばかりに・・・・・・


























バタバタしていてお世話が出来ずモミ男2号と橋田ツガ子は枯れてしまいました。
現在モミ男3号と橋田ツガ子2号を育成中です。
今度は最後までお世話するぞ~。



| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


