

リアルはメガネ常用

光著さんのところで

「日記の絵を見た絵師さんは誤勇者メガネバージョン(2人以上)を描かないと
 翌朝ぎゃー!」

という何とも恐ろしいバトンが置いてありました。

そして絵を見た翌日、指のささくれが剥けてぎゃーとなりました・・・こわこわっ!
これ以上ぎゃー!な目にあうのはまっぴら。なので絵を描いてみたアルカです。
(この時期ささくれがぎゃー!は日常茶飯事ですけどね~)



というわけで絵は続きからどーぞー。



それから? »


モミ男フォーエバー そして…

本日のモミ男。



















も・・・モミ男が大惨事ーっ!?





それから? »

おもしろ?○百景

先日出かける途中でまっくろ。な何かに遭遇しました。




なんじゃこれ?シ○イさんのご親戚?
Lvは低いけど何か強そう!?

ちょっぴり警戒したものの










       \ぴょこけー!/


1撃で羽ばたいて逝かれました。

後ほど調べてみると、何やらがっつり経験値を持ったレアモンスターだった様です。
でもこちらのレベルが高かったので経験値は1。
ちょっぴり勿体無かったなぁ。

それより・・・このヒヨコ、ペットにめっちゃ欲しいんですけど!
捕獲できるのかな?(自分ではしないけど)



さて、今日は偶然(?)見つけたおかしな画像をお送りしたいと思います。



それから? »

きになるき

今日のモミ男







順調に成長している様です。












うーん・・・今日は面白いお世話がないなぁ
とりあえず「スケッチ」でもするか












カリカリカリカリ・・・・・・



それから? »

この木何の木

大型アップデート入りましたね。
戦闘インターフェースがガラリと変わって、逃げ方が分からず全滅しかけたアルカです♪
そんな私は説明書を読まない人~。

街から出る時は公式HPの戦闘の仕方をよーく読んでから出かけようね!



戦闘訓練も兼ねて「楽園の袂へ」というシルトのクエストに行ってきました。
やったことの無いクエでPT募集があったので並んでいると、通りすがりの某モンさんに
「珍しいっ!?」と驚かれちゃいましたいやっほい☆
こう見えてこっそりPTに参加しているんですよ?ふっふ~ん。



それから? »

イベントダイジェスト
























という感じでね、大変気になるニュース記事を見かけたわけですよ
サウンド触感♪ツンドコプリン」という商品だそうで、プリンを押すと「ぷるっ♪」とか
「ぷりん♪」って言うらしいですよ
しかも10回に1回はシークレットボイスが出るそうで・・・ってそんなに頻繁に出てたら
シークレットでも何でも無いような気がするんですけど
まぁ、プリン帽を愛用する程プリンLOVEな私としては見逃せなかった訳で・・・

ね?気になりますよね?
これで「(,ΦДΦ)デストローイ!!」なんて声があった日にゃオモチャ屋さんに特攻
ですよ(笑)




























話は思いっきり変わるんですけど、先週末はいろいろイベントがあったんですよ~



それから? »

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


