

来なかった・・・









お嬢ちゃん、ため息なんてついてどうしたんだい?







おっちゃん話聞いてくれる?
それがね・・・・・・



それから? »


ハッピー?ハロウィン









もうすぐハロウィンですね!
ということで仮装大会やりましょ、仮装大会♪







アクア姉ちゃんも唐突だなぁ
そういうのは事前に言っておいてもらわないと準備ってものが・・・・・・







いいですね!仮装大会!
そういう事もあろうかと日頃から準備バッチリですよ!







それじゃぁ40秒で仕度してね♪








ちょ・・・・・・だから話聞いてよ!!



それから? »

構想○年

構想○年、制作○日。
長い間謎のベールに包まれていた「劇場版 オニエンカ」の予告編がついに公開!

抜群のエンカウント率を誇る俳優「ペ・ンギン」氏を主役に抜擢したパニック
アクションムービー。
予想を裏切るその結末とは・・・・・・。







劇場版「オニエンカ」予告編



本日後悔!


視聴はこちらよりどうぞ♪



忘れた頃にやってきたFLASHムービー。
今回はショートな小ネタです。

腕前は上達していません(笑)


ご協力いただいたぺんぎんさんに感謝感謝です!


がんばれピクトさん

【ピクトグラム】
情報を単純な図で表した視覚記号の一つ。





見ただけで何を表しているのか分かる絵記号、それが「ピクトグラム」





「初心者」を表すこんなのとか







こんなのとか







こんなのもピクトグラム(多分)












というわけで、「メリコミ家のピクトグラム」を作ってみました!







いつもの事ながら唐突だなぁ・・・・・・



それから? »

次の競技は「借り物競争」です



いったいどんな噂をされているのか気になって夜もぐっすりなアルカです、こんばんは。
ちゃんとファブ○ーズしてるから臭いは大丈夫だと思うんだけどなぁ・・・・・・。





先日、モンモランシーさんのお友達さん主催の「借り物競争イベント」に参加させて
もらいました。
あ、もちろん靴は新品を履いて行きましたよ~?






時間内に指定されたものを持って行くと到着順に賞品が貰えるとのこと。
しかもその賞品が超豪華なんですよ!奥さん!


1位30k 2位20k 3位10k 7位77k 10位100k
12位天使s 15位R5薬5s 19位ハンバーグ5s
ブービー賞★ハーウ VIP賞★ミケヌコ


3位でも10kなんて大金がいただけちゃうんですよ!?
よーし、パパがんばっちゃうぞー♪



それから? »

やる気0kg









ねぇ、かなぎく~ん
もうじき「ハロウィン」だね~・・・







あー・・・もうそんな時期かぁ







最近さ~・・・Tシャツブームだよね~







唐突だなぁ・・・まぁそうですねー







だからさ~、ハロウィンイベントに絶対こういうの来ると思うんだよね~



それから? »

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


