

ありがた迷惑

本日のお弁当。



ヒヨコ弁当、略して「ピヨ弁」
ノッカーバーグがポイントだよ♪


こんなお弁当を持たされる可哀想なうちの旦那様。



それはさておき。




それから? »


最近Tシャツが流行り?









今年もやってきたよ、キノコクエ
何でも報酬に「キノコTシャツ」というものが追加されたんだって

きっとこんな素敵なTシャツに違いない・・・・・・











































ふふふ・・・素敵♪
ナイスヒゲ・・・・うふふふふふ

というわけで、「キノコT」の為にここに来たわけですよ

あ、ちなみにここPT不可だからかなぎ君は荷物持ちね








ぎゃふん!



それから? »

大型アップデート

先日のアクセス解析「検索ワード」の結果。






アフロはなんとなく分かるとして・・・・・・何故「毛糸」?












































えーっと、こういう事でしょうか?

毛糸なんてどこかで書いたっけかなー・・・・・・。





さて、本日の本編。

大型アップデートも終わりいろいろと変更修正追加がされましたね~。
とりあえず手っ取り早いところで「整形/整骨時のキャラクター表示サイズ」を確認して
みました。




うん、確かに大きくなって見やすい!

モデルは新キャラのタミラさん。
実はこの子、ずーっと男だと思ってたんですよねzzz
ほら、この子と対になるキャラが五勇者のサミュエルさんに似てるじゃないですか?
絵だと釣り目だったから男の子っぽく見えたんですよーぅ。

でもこうやって目を変えるとちょっぴり好みのキャラかも。
そんな私は無駄にピピンキャラが多目。



そして女の子だと思われていた「ザラン」さん。




とってもハリネズミ~。





そして同時に「ファーレンクジ」も新品入荷!
という事で、久々に某王国で大会が開かれていたのでうっかり参加。






それから? »

存在の危機?









ふ・・・この勝負貰ったな

行くぜっ!


ストレートフラッシュ!!


































ふっ、なかなか良い手だな・・・・・・だがしかーしっ!!
上には上が居るんだよ!












そらっ!


ロイヤルストレートフラーッシュ!!
























な・・・なんだってーっ!?





※ポーカーの役の名前。ストレートフラッシュ < ロイヤルストレートフラッシュ
  ロイヤルストレートフラッシュは最強の役(のはず)




























いえーい!俺の勝ちー!
夕飯のおかず1品もーらいっ







うぅぅぅ・・・負けや、わいの完敗や・・・・・・




























何か楽しそうね~



それから? »

あ・・・アレ~?









あ、おっちゃんただいま~







おぅお帰り、早かったな
夕飯はまだだぞ~・・・・・・って何馴染んでるんだ自分!?
あんたの夕飯なんて無ぇよ!
そもそもここは私の家だと何度言ったら分かr・・・・・・







ちぇー、おっちゃんのケチー
しょうがない・・・姉さん帰ってくるまで本でも読んでよーっと





































































あれ?向こうに何か落ちてる・・・・・・






































何だ?この紙・・・・・・



それから? »

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


