

白○の王子

9月大型アップデート時に追加予定の課金限定キャラ。




王子様っぽいと(一部で)話題の彼ですが、彼には王子キャラとして根本的に欠けて
いるものがあるんですよね。

それは・・・




















カボチャパンツに白タイツ!



はい、ここテストに出ますよ~?





ほら、王子様はカボチャパンツか白タイツを着用しなければならないと法律でも決まって
いますよね~(何)

「なければ作っちゃえ☆」がモットーということで、カボチャパンツを描いてみました。


それから? »


へいっ!マスター!

今までほったらかしだった「Master of Master」
ぼちぼちと関係ありそうな職業が追加されたのでクリア出来そうなものに挑戦してみるとこに。
おばちゃん根性無いのでzzz


メインの中で何とかなりそうな「クレリック・風来・鑑定士」をチョイス。
現在の状況はこんな感じ(灰色部分条件クリア)




ヒーリア・リヴァイブ共にGr低いぜいやっほい☆




レベル上げとマスター称号取得のみ、うん一番楽だね




刻印はいいとしてキューブ合成が大変そうだ・・・



それから? »

貴方の心にズームイン☆

月曜日の定期メンテで「チェルトのお店」に商品が追加されましたね~。
「囚人セット」にガッチリハートわしづかみっ♪されたアルカですこんばんにゃ。

「カウガール」とかもカワイイのですが(すごい露出ですよね)イマイチ私のイメージでは
ない気がするんですよね。
「囚人」の方が大変しっくり来るかと(笑)

あぁ、根っからのネタ人間♪


「囚人」と「カエル」を狙って2回程ぱっかりしてみましたが、2回とも武器詰め合わせ
でしたいやっほいzzz





さて、そんなファーレンクジ。
今回のハズレと思われるこちらの商品。




ベンダーで投売りゴロゴロ。


ナイフ+投売り  と来たら、これはもう投げないとですよね!



それから? »

夏休みの宿題に









良い子のみーんなー!
「つくって あそべ!」が







はーじまーるよー!



それから? »

してやったり




お盆がやってきましたね☆


お盆休みにお墓参り、学生さんはそろそろ宿題に追われてたりするのでしょうか?





しばらく前よりカッコン♪カッコン♪と鳴り出す「ししおどし」内蔵PCにビクビクしていた
アルカさんですが・・・・・・



我が家に新しいPCがやってまいりました!



さらば「ししおどし」PC!○年間ありがとう!

本当は中古ノートPC辺りを探しに行ったのですが、帰ってくるとそこには新品デスク
トップPCが・・・
あれあれ~?おっかしーなー?
誰だ、安い中古ノートPCにしようって言った奴は?

低価格なのにかなり高スペックなのにやられおかげで予算オーバー。
我が家の買い物はいつもそうだよ!

でもこれでゲームもサックサクだ!いえーい☆



それから? »

定番のあのゲーム









いくよ、かなぎ君・・・・・・





叩いて☆かぶって!じゃーんけーん



それから? »

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


