

金曜ロードムービー

WSTVをご覧の皆様こんばんわ。
「金曜ロードムービー」のお時間がやってまいりました。

本日の放送される映画はこちら!









『荒野のワルクマさん』(2009年3月後悔 エセ西部劇風FLASHムービー)


ブログ「わるくま隊が(* ̄(エ) ̄*)逝く」でお馴染みの武器職人「おいちゃん」が監督の熱烈なオファーに答えて銀幕デビュー!
普段はアレレな人生を送っているおいちゃんだけどスクリーンの中では一味違うぜ?

開拓時代のイールを舞台に画面狭しと動き回りますん!











『荒野のワルクマさん』はこの後すぐ!
チャンネルはこちらへ!






というわけでうっかりFLASHムービーが出来てしまいました(笑)
本館サイトの「めり工房」→「FLASH」→「荒野のワルクマさん」から見る事が出来ますのでよろしかったら見てやって下さい♪
作り込みが甘いのとお話が意味不明なのは気にしないでいただけるとありがたいですzzz


実はこのムービーの構想は何年も前に考えたけど放置されていたものです。
が、アーチャーセットを着ているモンさんを見たとき、あまりのイメージぴったり具合に再浮上。
熱烈なオファーの末、今回やっと形になりました。

ご協力いただきましたモンモランシーさんにはホント感謝感謝です!



※28日追記
 PCによっては途中で不自然に音がぶつっと切れる事が判明しましたzzz
 一応修正してみましたがまだ切れていたらごめんなさいです
 もうちょっと勉強してきます・・・




戦ってますとも、えぇ



頭と頭がごっつんこ~♪
無駄にフェイクラットLv1の捕獲なんかしちゃったりしているアルカです、こんにちは。






















お星様になったフェイクラットは数知れず・・・・・・。





普段街でアホな事やっている記事ばかりなので、今日は「ちゃんと冒険もしてるんですよ?」というところをアッピールしてみようと思います。


といってもノッカークジの為に出かけるくらいですけどネ!
レベル上げ?ソレッテオイシイノ?

某モンモラシイー方にノッカークジを1ダース譲っていただいたので消費の旅のれっつらごー!


それから? »

はじめてのえちゃ

去る21日(土)に自称まっさら。なブログ「まっ○ろ。」の管理人シライさん主催の
~まったり絵茶の会~ が行われました。
「絵茶」とはお絵描きチャットの略で、お絵描きが出来るキャンバスが付いたチャットの事なのですよ(そのまんま)

前々から興味はあったんですけどなんせ小心者なので1回もやったことがなかったんですよね。
なので今回絵茶が開催されると聞いてワクワクドキドキでした!
んもうシライさん、愛してるっ!(やめい)



開始からしばらくお絵描き機能の練習をしつつ雑談。
参加者が増えてきたところでお絵描き開始。
絵師さん達の素敵な絵が着々と出来上がる中、私はこんなのばかり描いてました(笑)


          






ホントお目汚しすみませんって感じでしたzzz
他の方のログはおそらくシライさんがUPしてくださると思うのでそちらをどうぞ♪(丸投げ)

・・・・・・あまりログ取ってなかったんですよぅ。



絵茶って描いてるところが見れるので他の方がどうやって描いているか観察出来てすごく勉強になります。
逆に私のへちょい描き方も見られちゃうんですけどね・・・ごふる。

チャットだけ参加のはずだった人も結構ノリノリでお絵描きに参加されたりと色々な人の絵を見ることが楽しかったです♪
こうやって誰でも楽しく参加出来る雰囲気っていいですよね!
もう楽しくて楽しくて最初から終了まで居座っていたのは秘密です(笑)



参加者の皆さん&主催さんお疲れ様でした♪

そこに愛はあるのか ~アルカさんの場合~

バレンタインに白く染まったファンブルグ。
あれから1ヶ月・・・そろそろ季節は、春を告げようとしています。

大好評!
おでかけ☆シュガーポットが帰ってきました!
バレンタインデーに皆さんがたくさんチョコを買ってくれたお礼に、
今度は、カップルで挑むドッキドキの裏メニューを用意しました。
気になるあの人の、名刺をゲットするチャンス?!

男の子達は、女の子へのお返しも忘れずに♪













ホワイトデーかぁ~・・・・・・



それから? »

春の鈍器祭り

新作「狐陰陽師セット」登場!な課金箱ALL#4。
今回の銅箱はなんと


乙女のたしなみ鈍器フェスティバル♪


乙女としては開けないとですよね!
という訳で2回ほどぱっかりと開けてまいりました。
















結果は結構ソフト(?)な感じでした。
フライパンは既に2本もあるのですが銀色はいい感じですね。

釣竿は前から欲しかったので出たときにはびっくり!
いろいろネタに使えそうでいいですよね、釣竿!





















と言うわけで早速イールで釣りしてみようと思いますっ!



それから? »

もはや恒例のアレ

ごそごそ・・・ごそごそ・・・







あ、「月刊コミックふぁんぶるぐん」の新刊はっけーん!
毎月えらいぞっ!かなぎ君♪





それから? »

春ですね~



♪デ・デ・デ・デ (ΦДΦ)デストローイ!!
♪バケツでプリンは (ΦДΦ)デストローイ!!

♪黒ゴマ~ 抹茶 イチゴ味~  茶碗蒸しとは違うのよ~

♪デ・デ・デ・デ (ΦДΦ)デストローイ!!
♪欲張り過ぎると (ΦДΦ)デストローイ!!


































ただいまです~







お帰りアルカちゃん
それにしてもなぁに?そのヘンテコな歌は・・・・・・







ふぇ?
「バケツDEプリン」の歌ですよ~
そんなに変かなぁ・・・







・・・・・・・・・・・・アルカちゃん、ほんっとにセンス無いわよね







姉さんの料理程じゃな・・・・・・何でもないデス


それにしてもさっきから気になってたんですけど・・・




























あのあたりは一体何事なんでしょうか?
























んー・・・・・・


春だから?












そっかー、もう春ですもんね~
外の景色も一面緑になりましたし、暖かくなると天使と悪魔もひょっこり・・・





って、そんなわけないやん!!



それから? »

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


