

ゴブ沙汰

ご無沙汰にも程がある・・・って感じですね。
見ている方が居るか分かりませんがちょっぴりお知らせ等。


コンチェ終了まで後二週間となってしまいましたが
コンチェにありがとうを伝えよう!という企画が始動しました。



その名も「THANK YOU CGF project



コンチェやそこで出会った仲間にありがとうを伝えたいという気持ちがあれば
どなたでも参加出来ますので興味のある方は是非参加してみて下さい♪

私もねぎらじ!メンバーと共にユーザー参加型ラジオで参加しています。
サービス終了告知以降INしている知り合いもいなくて足が遠退いている方も
いらっしゃると思います(かく言う私もそうですが・・・)
そんな人達がコンチェに足を運ぶきっかけになればいいなと思います。
次回最終回は3月23日(土)21:00~ 1chリセリア城中庭にて開催されます。
時間がありましたら是非足を運んでみて下さいね。
もしかしたら懐かしい人に会えるかもしれませんよ!



pro_banner.jpg
 「THANK YOU CGF project」




radio_banner.jpg

 ユーザー参加型ラジオ「Tankyou!CGF」
 




というわけで、お知らせおしまい。






いろいろやらなきゃいけない事、やりたい事が満載でどれも手が付かない今日この頃。
ブログやミ観も何とかしたいしあれもやらなきゃこれもやらなきゃでもう一人自分が欲しいです。
本体より優秀な!(笑)












すっかりスポンサーサイトのお世話に…。
更新停滞しててすみません。

しつこい風邪がなかなか治りませんが一応元気です。
ブログ更新しなきゃなー…と気力だけが絶賛空回り中。
ぼちぼちがんばりマース。



まぁ

そんなわけで恒例のアレでした~。



本当はこんな時にやるべきではないのだろうと悩みましたが、こんな時だからこそ少しでも
笑ってもらえればと思い記事を書きました。
時間が無かったので作ってあったデータでやっつけ仕事ですがニヤリとしていただけたなら
幸いです。

もちろんこんなもの作れる技術も気力も無いですよ☆
誰か作ってくれないかなー(笑)



予告

人気MMO『コンチェルトゲート フォルテ』がフラッシュゲームで登場!


※画面は開発中のものです。予告無く変更される場合があります。







「お金がない!とにかくお金がないの!」





元勇者候補としてファーレン王国に放り出されて1ヶ月。
王様から貰った生活資金も底を尽き、途方に暮れる私の前に現れた
1人……いや、1匹のクマ。





「良い話があるルト♪」





そんな言葉に乗せられて、気付けばお店の店長さん。
しかし世の中そんなに甘くない。





「開店資金は貸しにしておくルト。ちゃっちゃと稼いで返すルト♪」





言葉巧みに莫大な借金を背負わされてしまった…トホホ。
もう…こうなったら死ぬ気で頑張るしかないよね!





1日5分からOK!
生産システムに特化した育成シミュレーションゲーム。
店内は自由にカスタマイズ可能。
様々なアイテムを作って販売したり、街の人の依頼をこなして
お店をどんどん大きくしよう!

目指せ!ファーレン一!





近日リリース予定。
こうご期待!



近況

只今節電中ですが、週に一度ちょっぴりだけPCを立ち上げてます。
絶対PC(ネット?)中毒だと思っていたので意外と平気な自分にびっくり。
電力復旧にはまだまだ長い時間がかかる様なので引き続き出来る範囲で協力して
いこうと思う今日この頃です。

先日コンビニへ寄った時の事。
PONTAカードといういろいろなお店で使えるポイントカードがあるのですが
そのポイントを地震の寄付金に出来ることを発見。
溜まっていたポイントを寄付して来ました(ちょっとしかなかったけどね)
ついでに(?)レジにある募金箱にも小銭をじゃらじゃら投入。
ホントに気持ち程度だけど少しでも役に立つといいな。

PONTAカードをお持ちのそこの貴方!
溜まってるポイントを寄付してみるとちょっぴり幸せになれるかもね!


もうすぐファーレン王国に桜の季節がやってきますね。
今年は学園にも桜の樹が植樹されたので楽しみにしてましたが、お花見はまた
来年の楽しみにしておきます。


それではまた!



| TOP | NEXT >>

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


