

その後…

あの日から早いもので二週間。
スタートボタンを押したらまだファンブルグに行けそうな気がするアルカネットです。
まぁ実際はボタン押してしょんぼりするわけですが…。


コンチェ終了後より新しいゲームを探している方も多いと思いますが
私は現在「ファンタシースターオンライン2」の方にお邪魔しております。
コンチェのお知り合いが結構やっているということで始めてみたわけですが
このゲーム生産要素は全く無くバリバリと戦いに行く感じなので合うかどうか
かなり心配だったんですよね。

ところがどっこい、これがなかなかに楽しくてですね。
今まででは考えられない速度でレベルが上がってお知り合いにびっくりされたという(笑)
うん、おばちゃんもびっくり。

このやる気があったら五勇者メインクエも一通りクリア出来てたんじゃないかと思うと
ちょっぴりやる気出しておけばよかったなーと思ったりもしますが、他の部分で
かなり楽しんでたので後悔はしてませんけどね~。





そうそう、コンチェで(一部が)切望した温泉なんかもあるんですよ!

2013041102.jpg

チーム(ギルドみたいなもの)専用のお部屋なのですが、温泉にリフォームできるということで
現在温泉になってます。
そして衣装にバスタオルや頭に乗せるタオルまであるんですよ。
牛乳がないのが残念なところですが…。





2013041103.jpg

しかも砂風呂まで完備!
なんですかこの極楽は。










そしてこちらもコンチェで欲しかったマイルーム。

2013041101.jpg

プリンベッドにプリンのタンス。
まさに至福の空間♪


というわけで、今はPSO2を満喫しております。
そのうち生産系の面白そうなゲームがあったらやってみたいなーと思ったりもしてますけどね。




それいけ!めりこみらいふ

2013032701.jpg





2013032702.jpg

………





2013032703.jpg

どうしたの?アルカちゃん
神妙な顔して





2013032702.jpg

………




















2013032702.jpg


ビバ!焼きそばからの卒業!



それから? »

ゴブ沙汰

ご無沙汰にも程がある・・・って感じですね。
見ている方が居るか分かりませんがちょっぴりお知らせ等。


コンチェ終了まで後二週間となってしまいましたが
コンチェにありがとうを伝えよう!という企画が始動しました。



その名も「THANK YOU CGF project



コンチェやそこで出会った仲間にありがとうを伝えたいという気持ちがあれば
どなたでも参加出来ますので興味のある方は是非参加してみて下さい♪

私もねぎらじ!メンバーと共にユーザー参加型ラジオで参加しています。
サービス終了告知以降INしている知り合いもいなくて足が遠退いている方も
いらっしゃると思います(かく言う私もそうですが・・・)
そんな人達がコンチェに足を運ぶきっかけになればいいなと思います。
次回最終回は3月23日(土)21:00~ 1chリセリア城中庭にて開催されます。
時間がありましたら是非足を運んでみて下さいね。
もしかしたら懐かしい人に会えるかもしれませんよ!



pro_banner.jpg
 「THANK YOU CGF project」




radio_banner.jpg

 ユーザー参加型ラジオ「Tankyou!CGF」
 




というわけで、お知らせおしまい。






いろいろやらなきゃいけない事、やりたい事が満載でどれも手が付かない今日この頃。
ブログやミ観も何とかしたいしあれもやらなきゃこれもやらなきゃでもう一人自分が欲しいです。
本体より優秀な!(笑)


今目覚めの時


































むくり。































寝過ぎたにも程がある…



それから? »

ゴブ沙汰




こんな開店休業中のブログでも4/1に見に来てくださった方がいらっしゃる様で……。
ありがとうございます、そしてゴメンナサイ。

昨年後半辺りから忙しかったりPCや自分の調子が悪かったりした流れでコンチェの方は
すっかりお休みしておりました。
まぁ半分以上はこたつで冬眠してただけですけどね!(笑)

そろそろ暖かくなったしなにやら面白そうな企画もある様なので(らんまコラボとかギノスとか)
ぼちぼち復帰しようかなと思う今日この頃です。

思うだけにならない様にまずはコタツ撤去から始めよう、うん(笑)



| TOP | NEXT >>

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


